ラッパ屋さんの『2.8次元』が面白そうアップアップアップ

 

北九州公演は3年ぶりとか?

 

行きたいなぁ~ラブラブ

 

行こうかなぁ~

 

その日、夜予定が入ってるんだけど、ぱっと観てぱっと帰ってくれば間に合うかな?

 

もうちょっと考えますパー

 

 

 

 

さて、『ハル』大阪遠征、モーニング編でございますジュース

 

image

 

ホテルが阪急梅田駅の近くでしたので、朝のお散歩がてら歩いていて目に留まった喫茶店へ。

 

 

常連さんっぽい方々がぽつぽつといらっしゃる。

 

意外や意外(失礼あせる

 

とても素敵な、私好みの雰囲気の店内でした。

 

アンティーク調のテーブルや椅子、床など、好きなんですドキドキ

 

 

 

モーニングメニューをいただきました。

 

image

 

このバター、じゃなくて、マーガリンたっぷりなトーストパン

 

 

思わず、シュガーを振りかけて食べてしまうという必殺技を繰り出しました!!

 

 

後にコーヒーを飲みたいので、ここではオレンジジュースでパー

 

 

「絞りたてがまだ届いてないので、100%でよいですか?」と聞かれたので、

 

 

普段は生絞りたてのオレンジジュースが飲めるのかなはてなマーク

 

 

 

 

できれば、窓際のお席に座りたかったなぁ~ドキドキ

 

 

 

ゆっくりコーヒーを飲みに行っても良いかもね。

 

 

まぁ、またの機会に。