今、社屋のリフォームをしているのですが。
 
床や壁のデザインをどうするか?
 
難しいですねー
 
こういうの私大好きだから、自宅だったらめっちゃ張り切るんだけど、会社じゃあねぇ・・・ダウンダウンダウン
 
勝手に決めても文句言われそうだし、かといって「こんな風にして~アップアップアップ」って喜んで言ってくる人もいないし。
 
そんな感じの毎日ですが、もうちょい地元グルメネタでございます。
 
 
 
姉の飛行機が欠航になったので、1日別府で遊ぶことになって音譜
 
お昼を食べに行こうとしたら、さすが連休で、どこもここも人がいっぱいゲッソリ
 
ふと思いついたコチラへ。
 

 

ここでも少し待って、やっとランチにありつきました。

 

そういえば、ここ、サラダが人気なのでしたビックリマーク

 

サラダ好きな私も満足の、ボリューミーなサラダがうまうまでしたラブラブ

 

 

ランチセット、私はパスタをチョイスしたんだけど・・・

 

 
え。
 
なんか、ちょっと少なくね?ポーン
 
なぁんて思ってしまったけれど(笑)
 
サラダのボリュームの割に、しょぼいパスタあせる
 
 
とか言いつつ、お腹一杯になりましたけども・・・ええ、ばあさんなのでね、もうそんなに一度にいっぱいお腹には入らないのでございますーチーン
 
 
ハーブガーデンもあるらしいのですが、前回も外には出なかったけど、今回もまたダウン
 
 
 
今夜は劇団四季の『ソング&ダンス』大分公演ビックリマーク
 
皆観に行くので、今夜の「マイフェアレディWS」は中止になったのですよ~音譜
 
もちろん、私も観に行きま~す音譜