今回のテリー遠征は、便乗観劇が充実しておりましてチュー
 
『ナイツテイル』のチケットが全部は取れなかったからなんですけども汗
 
まあそこはいつものプラス思考でパー
 
さあ、大好きな『キャッツ』東京公演へ音譜
 
ちょうど前日の8月11日に開幕したところクラッカークラッカークラッカー
 
初日のチケットはハズレて、二日目のチケットが当選しました合格
 
 
大井町、夏劇場のお隣にできたキャッツシアターへ黒猫
 

 

 

屋根の上の猫の目、見えるかしら?

 

できれば近くのホテルに宿泊して、シアターを上から撮影したかったけど・・・見えるのかな?そこは不明ですが。

 

 

シアターの入口のところで、「中の売り場は混雑しています。下の駐車場でパンフレットやグッズを買うことができます。」との案内があったので行ってみたんですが、セット売りしかしていなかったので止めました。

 

もともとパンフレットを買う気はなくて、何か気に入ったグッズがあれば買おうかな?と思っていたんですが・・・。

 

 

中に入って、キャストボードをパチリビックリマーク

 

 

 

最近、四季もあまり観なくなったから、あんまり知ってる人いないなぁ~と思っていたら、あら?意外に客演が多いみたい?

 

外の舞台で見た事のあるお名前がちらほらびっくり

 

グリドルボーンは真瀬はるかさんですしねラブラブ

 

あっ、柳瀬亮輔さんという人ビックリマークは出ていらっしゃらないようです、念のためウインク

 

 

キャストを確認してから、とりあえず流れにのって地下にあるお手洗いへGOビックリマーク

 

すごい混雑して並んでるけど、ずらりと並んだ個室で、あっちゅう間に順番が来るから大丈夫ですよアップ

 

地下へ向かう階段だけ広いので、転ばないように気をつけないとね注

 

お年寄りとか足腰不自由な人は危なそうでした。

 

 

さあ、そしていよいよ、キャッツシアターの中へ~黒猫

 

お席は、7列目の通路席音譜

 

ちょうど、舞台からのスロープと繋がっている通路なので、猫さんがいっぱいやって来てオイシイお席ですねドキドキ

 

 

前回は大阪、その前は福岡で観たけど、やっぱりキャッツの専用シアターはイイね合格

 

回転席と円形になった席の配置に、ますますテンションが上がるアップアップアップ

 

回転席、座ってみたかったなぁ~

 

 

さて、キャッツシアター名物のゴミなんですが、まあいろいろありましたけど、ご当地ゴミって何だったのかしら?その辺、何の事前学習もしていなかったのが悔やまれますーダウン

 

 

周りをキョロキョロ見回しているうちに、そろそろ開演です音譜

 

 

あのオープニングナンバーが流れ始めると、もうね、ウキウキが止まりませんわラブラブ

 

もう本当に大好きな演目ドキドキ

 

ああ、やっぱり観に来てよかった~アップアップアップ

 

 

と、ここで時間切れです。

 

続きはまた。