~我らアダムス♪~
ずっとコレが頭の中を流れてるわ~~~![]()
CD欲しいけど、日本語は無いよねぇ?
映画じゃなくてミュージカル版のCDあるのかしら?
さて・・・
横浜はステキな建物がいっぱい![]()
神奈川県庁もこんな重厚な建物、素晴らしい![]()
朝のお散歩も、キョロキョロしながら楽しかったわ~~~![]()
はい、今日もパリキドリライブ、続き。
昨日途中で時間切れだったからね、藍澤さんの事もちゃんと書いておかなきゃ、藍澤さんファンの姉に怒られちゃうわ![]()
藍澤さん、照井さんとのライブではミュージカル曲も歌うけど、普段は歌わないのね、シャンソン歌手だもんね。
女性の気持ちを歌った歌が多いような気がするんだけど、藍澤さん、歌い始める時にかならずする仕草があるのよね。
多分、あそこでスイッチが入るんだと思うわ、その人になりきるのね、きっと![]()
その辺がミュージカル俳優さんなんだろうなぁ。
テリーも「役にならないと歌えない」とおっしゃってて、「ちょっと時間を下さい」ってその歌の役になりきる時間を取るときとかあったなぁ~![]()
照井さんは少し目を瞑って下(上かな?
)を向く感じだったかしら?
藍澤さんはね・・・うふふ、今度のライブでぜひ見てみて![]()
STAR→Pって、何でしょうね?![]()
というわけで、次回のマイParisKidoriは、12月15日![]()
2017年のラスト遠征![]()
藍澤さん曰く
「照子さん達にめちゃ楽しんでもらえる、過去最高のライブ
」
らしいので、もう今からドキドキワクワク、楽しみでなりません![]()
早く12月にならないかなぁ~![]()
![]()
![]()
あっ、藍澤さんの中の照子は、いつも照井さんファン全員を指してますからね![]()
