「幕間にチップが客席でパンフレットを売ってくれる」という情報が照子たちから寄せられたので、パンフを購入してなかった事と、最初に観た月組のお席がちょい後ろ目だったので気づいてなかったのだけど・・・
2幕も最後の方になって、はたと気づいたら、激しくキーボードを弾いていらっしゃる方、どこかで見たお顔![]()
おおっ
これは![]()
最近は東宝作品の指揮でも忙しそうな森亮平さんではございませんか![]()
後でパンフで確認
やっぱりそうだ~![]()
オーケストラは舞台上でした。わずか5人での演奏だったんですね~。
パーカッションのブースみたいな、ドラムセットのところは、なぜかな?アクリル板で仕切られたみたいになってるの。ああいうの初めて見たけど・・・。
え?何故?音の大きさの調整とか?そんな原始的な方法?どなたか知っていたら教えて下さい。
『スペリングビー』音楽もとっても良いんですよね~![]()
中でもかなりハイレベルなやつが『アイ・ラブ・ユー・ソング』だと思うんですけど、内気な少女オリーブ(かとうさん)が妄想の中でパパ(奈良坂さん)ママ(佐渡さん)と歌う三重唱。
当り前といえば当り前なんですけど、皆さん本当にお上手
特に、ママの歌声にかぶせてくる奈良坂潤紀さんの歌声の素晴らしいこと
感動モノでした。
奈良坂さん、『屋根の上のヴァイオリン弾き』でテリーと共演してますからね、その時に観てますね、ロシアンテナー役ね?えっと、あのロングトーンの人でしょ?だよね?![]()
かとう唯さん曰く、数えたら21回?22回?言ってるらしいママ、ママ、ママ~
も良かった~~~この三重唱はもう一回聴きたいな。
今日もこの辺で。
また明日。
![]()
