劇団四季の『ウエストサイド物語』12月の大分公演、チケット予約完了ビックリマーク


地方公演は座席選べないのが難点ダウン


ネット予約だと前方席だけどサイドしか出て来なかったので、オペレーター電話予約にしましたら、センターの通路席が取れましたグッド!


さて、名古屋行きの前に、東京遠征備忘録を。


このお店、なんて名前だったかしら?まさか『ゴリラ』?と、うろ憶えだったんだけど、そのまさかだったわ、へんな名前、どの辺がゴリラなのかしら?(笑)


D☆D小寺くんファンのヨハ子ちゃんと、軽くお茶しよ♪と入ったのがこちら。

{85F039D2-0B87-4015-902B-D723D2FC1A39}

1階にも少しだけイートインスペースは有るんだけど、2階が割に広く、賑わっておりました。


コーヒーと、バナナが目立ってますがバナナケーキではなくチーズケーキ(笑)のセットです。


ヨハ子ちゃんとは、帝劇『レミゼ』以来、なんと1年以上ぶりだったみたいで、我ながらビックリ目


『エニシングゴーズ』楽しかったよね〜怪しい二人の中国人、また観たいね〜〜というのは、もちろん二人の一致した意見パー


そうそう、芸劇に『マイフェアレディ』の舞台セット模型が飾ってあったんだけど、 「帝劇にも『エニシングゴーズ』の舞台セット模型もあったよね〜」と言い出すヨハ子ちゃんに、はてなマークはてなマークはてなマーク軽く動揺する照子。


え?ちょっと?そんなのあったっけ〜叫び

全然覚えてないんだけどー叫び

て言うか、見てないんだけどー叫び


ヨハ子ちゃん、証拠写真、送ってくれましたグッド!


これはやっぱり、エニゴー再演してくれないとーアップ


ヨハ子ちゃん、翌日はお仕事で忙しい日だったのに、私の上京に合わせて来てくれてどうもありがとうラブラブ


また会いましょうね〜音譜