そして、本日マチネは『ジキル&ハイド』を観るべく、羽田から帝国劇場に直行し当日券ゲットしました\(^o^)/
『ジキル&ハイド』は、国際フォーラムなんだけど、当日券は10時から帝国劇場で販売されますよ。その後開演45分前から国際フォーラムで販売らしいので、間違えないでね。
で、で、当日券ってS席しかないのかと思ったら、B席もあるんですね

何となくジキハイのチケット買い渋っていたら(笑)B席完売になってて(照井さん出てないしB席で!って思ってたの)初日開けてからどんどん人気出てきた感じですね?
実は今日も『GURUになります』マチソワしようかな?とも思ったりしたんだけど、せっかくなので便乗観劇も充実させようかと(笑)
照井さん<ジキハイ なのか?って驚かれたけどー

いやいや、照井さん<ジキハイB席 ね
あはは、基本せこい(笑)
あはは、基本せこい(笑)まあ今夜からGURUGURUGURUGURUGURUなので。
それにしても、東京、暖かいのか寒いのか?よくわからないー。風はけっこう冷たいよー、でも、タイツからは早々に脱皮していいと思うよ、テリー

