『familia』遠征記を書いていたはずなんだけど・・・先週末に博多に行ったので、そっちを先に書こうと思いますビックリマーク←こうやってズルズルと先送りになっていくのだなぁドクロ


今回の博多、何故か私が外を歩き出すと小雨が落ちてくるという不思議な現象が・・・ガーン


天神からキャナルに向かって歩いていると雨がぽつぽつ・・・あらら~あせるっとちょうどそこへバスが来たのでバスに乗ったんだけど、キャナルシティ前で降ろされたのが『かろのうろん』の前だったという目


ちょうどいいわ、食べて行こうかな~?と思ったら、中国かな?韓国かな?外国人の団体ご一行様がぞろぞろと入って行かれて・・・諦めましたダウン人気店だからね~

photo:03


というわけで開演前には時間が無くて食べられなかった『かろのうろん』終演後に来てみましたよアップ


うどんじゃなくてうろん らよ、じゃなくて、だよべーっだ!

photo:02


お昼の時間帯を過ぎていたので待たずにすぐに入れました。


お店はそんなに広くないんだけど、お店のお姉さん、ばんばんさばくし(笑)お客さんも食べたらさっと出て行くから、混んでいてもわりかし大丈夫ですよ。


もちろん、またも『ごぼ天うろん』を食べました。今回食べてみたかった『かしわおにぎり』は売切れでした、残念ガーン


ごぼ天はパリパリで美味しいんだけど、時間が経つと柔らかくなるでしょ?私にはうどんの量が多すぎるんだよね(笑)


もう一回りミニサイズがあったら嬉しいかな~?なんて思いました。



あっ、店内は撮影禁止(携帯使用も禁止かな?)なので外観だけね。