照井さんの今日のブログ『一ヶ月休暇義務』


1ヶ月の休暇が義務付けられたら何をするか?


私、今だったら「シェルブール休暇」をとりますねー。


東京、福岡、大阪、名古屋 と旅したい。。。。


テリーが舞台出演中でなければ、やっぱり海外に行きたいかな?


期間が長いので、旅行じゃなくて、留学とか、向こうで生活する感じがいいなぁ。。。


どこがいいかな?ニューヨーク?観劇もいっぱいできそうだしねー。


ヨーロッパでもいいかな?でも言葉の壁がなぁ・・・イギリスなら何とかなるかな?


ハワイも良いみたいねー。のんびりするにはいいかも?


なぁんて、テリーのブログ読んでから妄想が止まらなくなってますあせる


でもまぁとりあえず、一ヶ月休暇なんてアリエナイのでニコニコ


現実的なところで・・・


まず、9月の『シェルブール東京遠征』の便乗観劇(失礼あせる)のチケットも無事ゲットいたしました。


今回の遠征4泊5日・・・といっても例によって最終便で上京&朝一番で帰って即仕事というスケジュールなので、正味3日間の観劇可能時間ですが(笑)みっちり、スケジュール入りましたチョキ


『シェルブールの雨傘』以外は、『マンマミーア』と川口竜也さんライブ『HEART17』ですよ。


川口さんのライブは、ご本人がシェルブールに出演してるので、絶対間に合うしー(笑)ちょうどこの日にライブやってくれるなんて、超嬉しーですアップ


今回も、充実した遠征になりそうアップ楽しみ楽しみ音譜



ついでに、昨日は劇団四季の『ジーザス・クライスト・スーパースター』大分公演のチケットもゲットしまして、秋のマイ観劇ライフも盛り上がってきております。


後は、周りのいろんな事が予定通りに進むとありがたいんだけどな・・・。


ハプニングとかアクシデントとか起こらないで欲しいーあせる



さて、今日は、それこそ4週間ぶり(?)のタップダンスレッスン音譜


こうしてみると、4週間の休暇ってあっという間だわね(笑)



身体、動くかしら?ガーン