ソチオリンピックのスキージャンプ団体銅メダル、おめでとうクラッカー


札幌オリンピックの日の丸飛行隊を思い出した私、当時、幼稚園だったかな?と思ったらどうやら小学校1年生でしたニコニコ


金メダルの笠谷選手に、ほのかな恋心を抱いた思い出がっラブラブ!


さて、今日も「照井会議遠征記」なんですが、もう「パワースポット巡り観光記」に移行しつつあります、どうぞ~(笑)

photo:01


増上寺と東京タワー、この二つのパワースポットはセットで行った方がイイらしいですね。


私はちょっと時間が無かったので、この日は東京タワーに登る事ができず、ふもとまでニコニコ


いやぁ~圧巻ですねー目


見上げるとクラクラするよークラクラ


東京タワーを、あらゆる方角から検証する私ルンルン♪・・・(笑)


この日は日曜日だったので、海外からの観光客も多く訪れていたようでした。



そんな中、私は、あっちから眺める・・・こっちから眺める・・・ウキウキ



どこに行っても、そこから見える東京タワーに惚れ惚れしてしまい、時の経つのも忘れ、周辺をただひたすら歩きまわるウキウキ


なんでだろ?どうしてかしら?歩く


どうしてこんなに東京タワーって魅力的なのかしら?ルン♪



何故か?スカイツリ―には魅力を感じないんだよね~、というか行った事無いんだけど。。。ガーン



特に行きたいと思わないという不思議。まっ、今度チャンスがあれば行ってみてもいいかな?←何様?(笑)




後で知ったんですけど、どうやら、東京タワーは私にとって最強のパワースポットらしいんですわMAX


なるほど、それでこんなに惹かれるのかな?



って事で、翌週、また来ますパー今度は上まで登りますグッド!