南朝鮮大統領の文チャンは大丈夫なのかしら? | フィリピン良いとこ、一度はおいで ~不良ジジイのフィリピン日記~

フィリピン良いとこ、一度はおいで ~不良ジジイのフィリピン日記~

フィリピンは住めば住むほど人生気楽になるよ、まずは僕の話を聞いてから一度遊びにいらっしゃい。

皆さまお久しぶりです、段々ジジイの度合いが進んでくるとさあブログを続ける気力が失せて来るんだよね、それでしばらくの間ブログをサボっていたら今度は書けなくなっちゃった訳、全く歳は取りたくないもんだぜ。

南チョンの文大統領様が北の正恩ブタとうまくいきそうだってんで舞い上がっているけど、あのバカは本当に大丈夫なのかしらん。アメリカのペンス副大統領が‘北チョンとの接触が無いように配慮してくれ’と頼んだにも関わらず文のおバカチャンは歓迎会で正恩ブタの妹と同じテーブルを用意したんだぜ、ペンスさんは怒髪天にきて席にも座らずに挨拶もそこそこに‘ほなサイナラ’って会場を出て行ったよ、文バカのとんでもない失態だぜ。それに競技場ではブタの妹に正にかしずかんばかりの様子だったぜ。南の国力は北の数十倍はあるはずで国の格から言えば南の方が断然上なのにまるで北の家来であるかのような振る舞いだったね。北チョンなんて世界の最貧国でアフリカ諸国でも最下位の国々と肩を並べる貧乏国なんだ、その連中にかしずいて見せたんだから世界中の笑いもんだよな。ブタからの親書には北にご招待することが書かれていて文バカは正に天にも昇る気持ちなんだろうね。

北チョンのブタとしてみりゃ最高の気分なんだろうぜ南チョンのオリンピックをまるで北のオリンピックの様に世界の注目を引き付けると同時に核兵器を完成させるための余裕までもらったんだからね。その上お調子者の文バカが北にのこのこやって来たらたっぷりとおねだりまでできるんだぜ。正恩ブタは心の底からウハウハと大喜びしているぜ。実際ブタの資産は枯渇寸前でもう少し待てば黙っていても北チョンが崩壊するってのに文は考えられないほど馬鹿な奴だね。

日本の南チョンに対する姿勢が段々遠慮しなくなってきているのがよく分かる、これまで戦後の教育で日本が悪い事をして来たと教え込まれて来たんだがその呪縛からも解き放されてきている事が実感される。これを見てもネットの影響力がいかに大きいが分かるよ。最近国会で安倍首相が堂々と朝日新聞を名指しで批判しているがネットが発展する以前だったら安倍さんが朝日を批判するなんて命取りだったからね。20-30代の安倍さんの支持率は70%以上と言われているけれど頼もしい事だ、日本の政治を自民以外の野党に任せるなんて到底考えられないもんね。僕のような爺世代は安倍さんを批判する輩が多いそうだが本当に困ったもんだ、しかもチャンコロやチョンに同情を示すのも僕の世代なんだぜ正に悪しき教育のお蔭だと慨嘆しちゃうぜ。アメ公の指示で日本人が悪い事をしたって教育を受けた僕の世代の人間もドンドン減ってきているから日本が如何にすごい国かを日本人自身が気が付く時代も眼前に迫ってきているのがよく分かるね。僕は正に戦中生まれの人間だが一度だって日本が悪い国だなんて思ったことはないし常に日本人である事が誇りだったからね。世界中でビジネスをやってきたけれど僕のバックボーンは日の丸だったんだぜ、世界のどこにも引けを取らない日本人だって思って人生送ってきたよ。

所でピョンヤンならぬ平昌オリンピックが終了したら大分きな臭い事が起こり始めるんじゃないかって思っている。文バカが北チョンのご招待に何をお土産にしようかって浮かれている時いきなりトランプが北にぶち込む事だって大いにありうるぜ。それにしてもIOCのバッハが文バカと同じに浮かれているのはどうにも頂けない姿だよな。

今年は東アジアでかなり大掛かりな事が起こると思った方が良いよね。我々日本人も色々と覚悟が要りそうだぜ。アメ公がテメーに届く核開発を断念すれば現状を認めるなんて事に合意したら日本の核武装は好き嫌いに関わらず真剣に考える事になるしその場合は世界中で核保有の競争になるかもしれない、正に地球の存亡に関わる時代になるかもしれないよ。やっぱ北のブタに核をも持たせることをあきらめさせる以外道はないね。