アップルウォッチの文字盤を自在に変更する事ができるアプリ

Clockology

 

私は写真のHUBLOTがお気に入りです

 

ただ

使いこなしが結構難しいのと

せっかくの時計常時表示に対応していなかったのが残念でした

 

 

つい先日

App StoreからClockologyのバージョンアップ通知が来たので勇んで更新したところ・・・

 

文字盤表示しない!

転送もできない!!

 

という不具合に見舞われ

ClockologyのFBグループでも”上手くいかない”というメッセージが溢れていました

 

私もどうやっても上手くいかない一人で

おわた・・・

 

と思っていたら、今朝来たiOSのアップデートを実行したところ

 

( ´・ω・)ン?

 

文字盤・・・転送・・・した!!

 

うおおおおおおおおおお

 

諦めていたケドー

 

 

 

HUBLOT復活!!

 

 

 

しかも

常時時計表示してる~ヽ(^。^)丿☆

 

 

今までは腕を下げるとロック画面となりデジタル表示に変わっていたので

ロック状態になってもHUBLOTがそこにある!

 

 

わぁあああああああああぃ!

 

 

と思ったのもつかの間

 

( ´・ω・)ン?

 

秒針動いてねぇ

 

 

そう

ロック状態では秒針動かなくなるのです(;´Д`)

 

 

でも

腕を上げると正しい時間に秒針がワープ

ちょっと違和感あるけどな

ま、いっか。

 

良く見たら秒針は動かないけれど、分針は1分毎にちゃんと動いていて時間はおかしな事になっていない。

 

つまり

ロック状態で秒針が動けば完璧

 

でなければ

ロック状態では秒針が消えてくれれば問題なし。

 

 

うう

ここまで来たか~

 

きっともうすぐ

理想のClockologyになると確信

 

楽しみだ~わ♡

 

 

にほんブログ村に参加しています!
この記事が気に入ってくれたら下のバナーをポチッとしてくださいね~

励みになりますヽ(^。^)丿☆

 

にほんブログ村 音楽ブログへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村