難しくてわからないSF映画たち | Blu-ray DVD Amazonビデオ 劇場最新作より、映画の感想・レビュー!

Blu-ray DVD Amazonビデオ 劇場最新作より、映画の感想・レビュー!

映画や音楽などについてのブログです。
読者がおもしろいと感じて頂ければ幸いです。

どうぞお気軽にお立ち寄りください。

おもしろそうな映画だと思って観たけど、内容が難しくて退屈だったなんて経験がある方は多くいるのではないでしょうか?

私はSF映画が好きで、メジャーな作品からマイナーな作品まで、気になったものは観ます。

しかし、作品によってはやはり人物たちの言ってることがよくわからなかったり、場面の展開にうまくついていけなかったりすることもあります。

あらすじやテーマに興味を惹き付けられ期待したものがあまりに難解すぎてわからないと、もどかしい気持ちになります。

そして機会を見つけてもう一度観てなんとか理解したいと思えるような印象深い作品があります。



そんな私が観てきた、実は私も未だに理解できていないSF映画たち」をブログにアップしました。

                                 

                 【こちら】

それでは今回も興味を持って読んでいただければ幸いです!


【→FC2ブログもよろしく!】

【→ツイッターにて映画についてつぶやいています!】