Amazonインスタント・ビデオでまた夜更かし 『ファイナル・デスティネーション』 | Blu-ray DVD Amazonビデオ 劇場最新作より、映画の感想・レビュー!

Blu-ray DVD Amazonビデオ 劇場最新作より、映画の感想・レビュー!

映画や音楽などについてのブログです。
読者がおもしろいと感じて頂ければ幸いです。

どうぞお気軽にお立ち寄りください。

また週末の夜更かしをしちゃいました。

金曜日の夜はAmazonインスタント・ビデオで『ファイナル・デスティネーション』を観ていました。

またiPod touchです。

しかしこんな小さい画面でも画質が綺麗なのはAmazonインスタント・ビデオの性能なのか、iPodの性能なのか。

ところで映画のほうは、これまた久々に観るとおもしろいです!

やっぱ斬新なホラー映画ですよ。

こんな目に合うなら幽霊と遭遇するほうがまだマシに思えます。

ブレンダン・フェアは脇役ながら、そういえばこんなに目立った登場の仕方だったかなと、なんかうれしくなりました。

シリーズ通してまた観たくなってきたなぁ。

どれも退屈させられるシーンがないから、わかってはいても続編、また続編と観てしまうんですよ。

パリへ修学旅行に行く高校生を乗せた旅客機が爆発するところから始まる死の連鎖。

くれぐれもこれから飛行機乗る人は観ないほうがいいかもしれません。

この1作目から、「デッドコースター」、「ファイナル・デッドコースター」、「ファイナル・デッドサーキット」、「ファイナル・デッドブリッジ」と何度も"ファイナル"が付きます。

しかし、シリーズその物はファイナルと言わずにまた最新作やってくれないかな?

やったら観ます。


FC2ブログ
http://1audio2eiga3ongaku.blog.fc2.com/

ツイッター
https://twitter.com/ongaku_eiga