色々な買い物をするのでカスタマーサポートを利用する機会が多いです。
最近の家電製品の多くは取説だけでは得られない情報が多いせいでしょう。
と言うより最近の取説は注意喚起が多くて使い物にならないことが多すぎる。
これも取説に書いていない使い方で事故を起こされることが多いと。。。
(これで裁判になると面倒らしいですね)
、、、でカスタマーサポートに色々と質問するのですが、的を得た回答を得ることは少ないです。
マニュアルに沿って回答する感じ。
こっちの困っていることを掘り下げる意志がないなぁと
カスタマーサポートに入る情報の重要度をどのくらいと考えているのだろうか?
たまに疑問に思います。
結局グーグル先生のほうがいい情報を得られたりする。
もしかしたら下手なカスタマーサポートよりも優れているのではなかろうか?