帰り道 | 音楽と本とアート

音楽と本とアート

ほのぼのLIFE



このところ
自分の中で
スマパン熱が再燃してるけどメラメラ

毎年毎年
この季節はカボチャがたくさん並ぶせいで
スマパンが聴きたくなってるんじゃないかな🎃
と、店頭を整理しながら思いましたよ。📚DASH!


実際、スマパンのJKTは
カボチャづいていないんですがね。🎃

(私はスマパンの、かつての熱血ファンです。)


昨年、売場でバズっていた魔女の絵本。📙




今日は朝から
編み物好きなスタッフと
最近作ったものの話をしていました。🧣🧤

昨日出来上がったショール
色違が欲しくて。。。
早速、帰り道にユザワヤへ寄りました。

いよいよ夏糸も終わって
ウールが並びはじめてるから
今のうちに綿糸をゲットしておかないと!あんぐり

今日は何を見にいったのかというと
youtubeでたくさん動画があがっていた
話題のwondercottonをゲット。指差し音譜

やはり郊外は
完売した色も多少残っていたりするのかな。
気になってた色を直に見ることができて
とっても嬉しかったです。


薄い色と散々迷って、迷って。。。
濃いめカラーにしました。



期待通り‼️可愛い毛糸ラブラブ



ピンクは新色みたいですね。
結構大きいですが
コレ1玉で昨日のショールくらいの大きさが
編めてしまうらしい。あんぐりなんと!


この糸でレトロ調のショールを編もう。指差し音譜


変わらず
英国60〜70s がマイブームなので。🇬🇧

別珍JKTを買いなおそうかなぁ。。。
今年こそモッズコートほしいな
とか、思いながら毛糸を選びました。

ドミノスとCream聴きながら帰ってきた。🇬🇧