買物 | 音楽と本とアート

音楽と本とアート

ほのぼのLIFE




夏の通勤着は
綿100%のTシャツです。

いわゆるユニフォーム


コロナ禍は
ツアーTが大活躍しましたが
さすがにくたびれてくるため
買い替えることにしました。
(現場で購入したものは、くたびれる前に大事に収納。。、)



今回の買物

OZ


Tシャツやスウェットは
すべて同じに見えても
若干、形が異なるんですよね。

着てみた感じ
こちらは、ちょっと理想の形とは違ったかな。。。
(プリントは可愛いが、シルエットはたくましい)





Dreamtheater(左)、アムールとプシュケ(右)


(左)
distance over timeのTシャツ。
マジェスティマークのTシャツが欲しかったのです。
昨年の来日でも
マジェスティTシャツは販売していたんですが
いろいろ迷って断念。。。
(現場で販売していたマジェスティTシャツ、パープルでオサレでした。)

来日公演から数日が経ち。。。
ずーっとずーっと
引きずってしまい、探して購入。


(右)
以前着ていたものが劣化したので、再購入。
同じTシャツなはずが
こちらにはロゴが入っていました。


初夏は、こちらをおろして着てました。


(バックプリントもあって、かわいいのです。)




あんぐりハッ

スタッフに不評だったので
今回、爽やかなアイテムを揃えることにしました。


着てみると
かなりピタピタですが

クビは詰まってる形なので

ボリュームのあるボトムスと合わせると

やっぱりかわいいんだけどなぁー。