『スタッカートじゃねぇ〜ょ⭐️』パート5 | 音楽と本とアート

音楽と本とアート

ほのぼのLIFE





Bluesは1日にして成(鳴)らず。。。



てか
この前の店長会で気がつきましたが

隠れ●リシタンの如く
静かに生息していたはずが。。。

私がヘヴィメタであることや
ユニフォーム(ツアーT)で出勤していることが
社内に浸透してきてて
慌てたじゃないかー。。。チーン




あ、さて
本日はスタジオでした。🎸ピリピリ



初っ端
自信満々でバッキングを披露したところ。照れキラキラ


『コラっハッシャッフルしてねぇ〜じゃねぇかっ‼️グーハッ

って


えぇっ⁉️ポーンハッ



うっそーん。
そんなはずは。。。⁉️🙉💦

っと
今日はバッキングを主に演りました。

ここでまたリードに明け暮れちゃってたことも
バレちゃったじゃーん。チーン💦


家で練習する時は
メトロノームでシャッフルに慣れようとしてるんですが
beatstation使うと
ついついリードに走ってしまうのです。



今日教わったことは
忘れないうちにメモですよ、メモ。📝

今日はお昼を控えめにしたせいか
帰り道に食べたくなっちゃって
コメダでお茶飲みながら
メモをまとめました。