ふりかえり | 音楽と本とアート

音楽と本とアート

ほのぼのLIFE




昨日はワケあって早出して
そのまま遅番で帰る。。。

というシフトでしたが

早出だったから
納品は早めに終わったものの

帰ってきても
なんか「頑張って喋った感」が抜けなくて💦

振り返ると
アポ取って来てくれた営業さん以外にも
来店が多かったので

そういえば午後から
めっちゃ商談を頑張ったな。💦
と思いました。

頑張って交渉した分
イイ売場が出来上がるのが楽しみです。📚✨
(今から夏休みの準備と、来年の手帳カレンダーの準備でございますよ。)


まだこれから梅雨なんだけどね〜。真顔
(梅雨の準備もコツコツ作りあげています。)




だんだん襟らしくなってきました。


かなり重みがあるので
糸が太かったかなぁ〜。

と思っています。