朝珈琲 | 音楽と本とアート

音楽と本とアート

ほのぼのLIFE



いやぁ。。。


Judas priest来日🇬🇧

できればkk‘s priestとツーマンで来日して欲しかったりもしましたが
やはり嬉しいっす。🇬🇧

来日が決まったら
JUDAS愛が再燃してきたので
またギターもいっそう楽しくなってきそうだぞ、と。


この調子で
夏が明けたあたりで
angrablackearthの来日が決まらないかなぁ。。。ドクロ





昨日は1日早い母の日のお祝いでした。

今年は花ではなく、リクエストのケーキ🎂


友人が「映えケーキだ。ラブラブ

と申しておりましたが


我々で食べきれる大きさは

このケーキがジャストでした。🎂



だんだん「お祝いのケーキ」を食べきるのが

大変な年頃になってきました。



これで私の誕生日には

なんとなく甘い物がちょこまか揃ってきて

期限内に食べきるには大変な状態になったりもする。笑い泣き



昔から
「甘い物とぬいぐるみが好きなのだ🧸」
と思われがち。。。ニコ