@練習 | 音楽と本とアート

音楽と本とアート

ほのぼのLIFE




次のスタジオに持って行くので


先週から休日のたびに

チューブスクリーマーの調子をチェックしていました。



前回の休日は

病院へ行ってチェックしてもらったり、と

いろいろ忙しかったが。。。



今日は今日で

3月終えれば下期が締まるため

一旦、職場へ顔を出すことにして

昨日確認できなかった点を平日のうちにと思い

チェックに行きました。📝💻







帰ってきて少し休んだら

やっと練習の時間‼️🎸ピリピリ




今日は

先週よりはピッキングの調子がよかったので

一部撮ってチェック‼️


(チェックばかりですね。)



もうちょっと調整が必要です。




せっかくなので


先日の本より

ワタクシの「青春の1ページ」を

1フレーズ公開。⚡️


こちらも

ちとしくじったな。👌あせる




と、ここまで書いておいてナンですが


途中、夕飯を挟んだため

肝心のチューブスクリーマーのスイッチを

切っていたのに気づきました。あせる


あーあ。


また今度‼️