振り返り | 音楽と本とアート

音楽と本とアート

ほのぼのLIFE



今年は明けてすぐに棚卸しで📚DASH!

棚卸し終わった直後に
ジェフベックの訃報が流れてきたのが
1番の打撃でしたが。。。ガックリめっちゃ傷心
(私はジェフベックの練習をしています。)


コロナ禍
ずーっと来日公演には足を運ばずにいましたが
今年は久しぶりに行きはじめました‼️

推しがたくさん来日したのもあって
充実した年でした‼️

一発目がMEGADETHだったのもよかったですね。

archenemyも観れたし

eduさんも、VAI先生も
モトリー&デフレパ。。。

MR.BIGのファイナル。

クラプトンも行ったね。


今年は、練習する時とか
練習のことを考えてる時とかも
上の空になりやすくて。。。
(まぁ、ジェフ亡くなっちゃって喪がかかってたのもありますが。。。ハートブレイク)


そのほかは
4月の終わりに

Dream theaterを観てから

上の空になりやすかったなぁ。。。。


笑い事では済まされない場面も

多々あったっすけど。。。



いつでもどこでも

Dream theaterのことを考えていたように思います。

(たぶん)



初めて観に行ったわけではないけどうずまき


今回は特にハートにささりすぎたのかも。恋の矢

最先例だったし。(笑)



というのが

今年の思い出かなぁ。。。



(↓この公演ではないですが一応、貼り付け。)