高速なguitarインスト。 | 音楽と本とアート

音楽と本とアート

ほのぼのLIFE





本日も断捨離★

結構、手放した。

のだが。。。
失くしたと思っていたお宝がまた出てきた。
本日は邦楽編。

想い出が染み付いてるものも出てくるから
心がきゅーっとするものが出てくると
ざわざわする。。。。。


ざわざわしながらも
20年くらい前のCDを超超久々に聴いてみたらば
昔の自分にさすがと、思わず感心してしまうほどもの
(なんだかよくわかんないけど。)

我ながら、どこまでもguitarに重点を置いたものばかりだった。。。。



人から何かを薦められても
当時から、こういう部分だけは抜かりなかったんだな。。。自分。



そのうちの1枚。
5曲くらいしか入ってないguitarインスト(割と高速)なのだが

タンスの中から出てきてよかった。
と、思いましたとさ。



{D63D4506-87A8-40AA-B11F-434C406E51BF}





とりあえず、キングVはイイぞ、と。



この曲、練習してみよっかな。

(^_^)