皆さんこんにちは!👋

アメブロにほんまに食べ物しか載せてないねんけど、美味しいからまあぁええやん〜😁

今日は渋谷店のミランナタラージを紹介したいと思います!😉

渋谷駅に結構近いからとても便利な場所です!🌇


友達と食べに行きました!🌟


ナンは元々好きやねんけど、ニンニクナンはまた違いますね😍
美味しすぎて泣く💦


そして、このカレーの名前は忘れちゃったけど、ソイミートカレー系で、他もいっぱいありますので、みんなの好みに合う風味が食べられます!🦊

しかもその店のカレーは多くビーガンなので、とても美味しく、よりヘルシーに食べられます😆

ビーガンマンゴーラッシーもなかなか見つからないので、この店に本当に行ってよかつたです!🔥


家でカレーを作った時はT’sレストランのカレーを使いました!🍛

料理に向いてない方にも調理するのがとても簡単なのでおススメです!✨
キーマカレーが特にお気に入りです!⬇️⬇️⬇️



写真には写ってないけど、僕は具が多い方が好きなので、これに玉ねぎとじゃが芋を足して食べました!🥔


皆さんはインド料理好きですか?⚡️
日本風のカレーとインド風のカレーならどっちの方が好きですか?🍛💕🍛
僕は両方大好きで決められへん😍😂

では、またね!👋