現在日本に住んでて活躍してるけど、出身はアメリカのロスで🇺🇸、次帰ったらこの前インスタで見つけた店に超行ってみたいと思ったので、その店を今日紹介したいと思います!😆


(この前の夏休みにロスに帰った時の写真)

ビーガンやベジタリアンってさ、ずっと我慢しなきゃあかんイメージが結構あるんじゃないですか?

確かに外食する時ちゃんと準備できてへんかったら困る時があることはあるねんけど、何が食べたくてもビーガンでも食べられるから、我慢する必要なんて実はない!😆

でずっと作って欲しいな〜と思ってたのは、ビーガンファストフードのお店!!🍔

そして、この前カリフォルニアの方にできたみたいです!!!🌭🍔🍟

それでは、見てください!!PLANT POWER FAST FOOD!!


バーガー、ポテト🍟


チキンナゲット!🐔


ベーコン🥓


美味しそう!!😍😍


ラップ!


ラップかブリトーか!🌯


🤤🤤🤤


BBQ🍖


🌟🌟🌟


食べたい人と!


🍀


ウィングズ!!

どうでしたか?全部がビーガンということで、動物性の物は一切使用してないわけです!!😆

ということで、タンパク質いっぱいで、地球や環境に優しい、健康にもよりいいファストフードをビーガンでも食べることができます!!🍔🍟🌭

今アメリカのカリフォルニアにしかないけど、近い将来に日本にも来るといいなー!😆

写真は全部プラントパワーファストフードのインスタから拾ったので、よかったら見てみてね!✨

PLANT POWER FAST FOOD 🌟🍀✨🥕

それでは、またね!👋