皆さんおはようございます!😃


この前外食しすぎてるって言ってたから、昨日超簡単な自炊して見せたいと思います!👌

材料さえが揃えれば、本当に簡単に栄養がいっぱいある料理ができます!🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

じゃじゃーん!✨

ご飯にレンズ豆と人参ブロッコリーの野菜炒めを付けました!🥦🥕

レンズ豆って普段日本で食べないけど、アマゾンとかで検索したら割と安く手に入ります!しかも、なんでレンズ豆がそんなにすごいかというと、タンパク質や食物繊維のような必要な栄養がたっぷり入っています!😆


調理も簡単で、できたら塩とクミンだけを好みに掛けました!👨‍🍳

人参とブロッコリーはゆっくり醤油で炒めたらとても柔らかく美味しくなります!🥕🥦

その野菜にも他の重要なビタミンと一緒に食物繊維が入っています!😲


油も使ってなくてとてもヘルシーで、このような美味しい物ならいっぱい食べてもいいことしかありません!🌟🌟🌟

ぜひ作ってみてね!またな!🔥