皆さんこんにちは!👋

この前関西の方に戻って、色んな美味しい和菓子を食べてきました!それを今日紹介したいと思います!👶



みたらし団子をたまにスーパーとかで買うんやけど、やっぱり焼きたてのがほんまに美味しいな〜



こっちに映ってる団子は滋賀の山の上にある神社で販売してた団子です!


お兄ちゃんと行きました!


山の上にあるので、階段をたくさん登った!いい運動になりました!


自分で行かないと分からないけど、景色はとてもきれいでした😊✨


素敵!

そして奈良の方に行きました!東大寺を見てから、こんなスイーツを食べました!😆


こんなかき氷は暑い中ほんまに美味かった😭😭


わらび餅もとてもお気に入り!どこかで卸で購入できないのかな、、、😂


イチゴも最高!👌

では、今回は短かったが、最近美味しい物いっぱい食べてるから、また近々に載せたいと思います!🎉

Talk to you again soon! 👋