#冷温法 とは文字どおり、水とお湯に交互に浸かる入浴法で、 #自律神経 の乱れが整い、リラックスした気分を味わうことができます!
また、血管の収縮作用によって血流がよくなり、 #疲労回復 が早まったり #冷え症の改善 にもつながります!
また、美容にも効果があり、実際に続けている方からは、『ツルツルとしたハリのある肌になった』という声もありました!
①シャワーから出る水(約18℃)を、まずは足元に、続いて首元にかけてください。
温度に慣れてきたら、全身に水をかけていきます。これを1分間行います。
冬場など室温が低い場合や冷たい水が身体にこたえる場合は、シャワーの水温を少し上げても構いません。
②通常の入浴と同じようにお湯(約42℃)に1分間浸かってください。
③水に入るのを①、お湯に入るのを②として⑨まで繰り返します。
なお、必ずしも9まで行うということにこだわらず、「気持ちいい」と感じるところで終えてください。
その際、最後は水のシャワーで終えるようにしましょう。
まだまだ夏の入り口で、先の長い亜熱帯な夏を乗り切るために、是非温冷法を試してみてください!
お肌の事はお任せください!
アークメディカルエステティック #アレキサンドライト
http://www.alx.co.jp/index.php?data=./data/l8/
名古屋市中区栄3-12-6 インペリアルプラザ7F
052-261-7610
#名古屋 #シミ #シミ取り #シミ名古屋 #シミ栄 #美白 #フェイシャル #エステ #肝斑 #ソバカス #色素沈着 #シミ取り専門サロン #シミ対策 #しみ #くすみ #くすみ改善 #フェイシャル #フェイシャルケア #美肌 #美容 #アンチエイジング #光線療法 #たるみ改善 #リフトアップ