な、なんとですね、今日アレックさんはですね、夏の一大ビッグイベント「a-nation'06」を見に行ってきてしまいましたよ。avexに所属なさっている豪華アーティストのみなさま方がですね、一堂に会しましてですね、パフォーマンスを繰り広げてくださったわけでございますよ。調布にある味の素スタジアムでですね、えーとお客さんは何人いたのかな?まぁとにかくウン万人レベルですよ。「すげえ人だなーオイ」って誰もが思えるレベルですよ。もちろん盛り上がりましたですよ。すげえエネルギッシュな空間でございましたよ。


 てゆーかアーティストの面々が贅沢すぎなんですよ。鈴木亜美さん、mihimaru GTさん、Soweluさん、伴都美子さん、大塚愛さん、BoAさん、Every Little Thingさん、倖田來未さん、TRFさん、そして浜崎あゆみさん。そんなフルコース食いきれないっスよ。おなかパンパンでございますよ。全部で6時間ぐらいあったんですよ。スケールでかすぎですよ。


 んで、途中でさらにサプライズゲストっていう形で、突如あのゴリエさんが登場したんですよ。「ペコリ~」っつって。まぁ確かにavexの立派なアーティストですから。まさかの登場だったからすっげえ盛り上がって。


 んで何組か登場してから、またサプライズゲストのコーナーになって。んで今度は誰だろうって思って見てたら、なぜか長州小力さんが出てきたんですよ!パワーホールにのって。実はアレックさん的にはね、長州小力さんっていう芸人は相当ツボなんですよ。ヤバいんですよ。なにせプロレスファンですから。ホンモノの長州力を知ったうえで小力さんを見てますから。てゆーかスタジアム全体にパワーホールが鳴り響いてること自体が相当ヤバいわけですよ。


 それで小力さんがですね、ウン万人の観衆の前でパラパラを踊りましてですね、それに合わせてウン万人の観衆もいっしょになって踊るんですよ。これはもう壮観ですよ。ウン万人を前にしながら素敵な笑顔でパフォーマンスしている小力さんを見ているうちに、なんだかオレもだんだん自分のことのように嬉しくなってしまいましたよ。


 いやーavexおそるべし。食った食った。ういー。