いやーいまだGHCの興奮がおさまらん。また今日見直してしまった。年間最高試合の匂いがフガフガ漂ってくるぜ。まいったぜ。


 今日の三ちゃんは先週の衝撃に比べればやや控えめでしたね。それでもおもしろかったけどね。いくら内気っていっても、やっぱあれだけのインパクトがあると女の子的にもイジりたくなってしまうんでしょうね。母性本能がくすぐられてしまうんでしょうかね。あの女部屋は三ちゃん的にはたまらんかったでしょうね。

 三ちゃんは間違いなくメンバーから「好かれてる」よね。誰からもイヤがられたりされてないもんね。しかも来週ちゃきに誘われてたじゃん。すげーぜ三ちゃん!

 どうやら三ちゃんは楽しい旅が送れそうですよね。勇気を出してあいのりに応募したかいがあったんじゃないかなぁ。いずれは三ちゃんもノリノリで福山とか歌っちゃえ!ヘヘヘイヘイ!まぁ福山とまではいかなくても、三ちゃんなりに旅の中で何かを掴んでくれたらいいですな。


 実は今日、2か月半振りにマリオやったんスよ。んだら8-2のキラーで死にました。はっはは。悔しかったからスペランカーやったら8分でクリアしました。マッピーは20面までしかいきませんでした。まぁね、どうでもいいですけどね。