1.オレのお気に入りのブレスレットが、帰宅後はずそうとしたときに「ブチーン!パララララ」となってしまった。ひえーっ!旅中もずっとつけてて、帰ってきてからもつけてて、ホラ、このブログのトップの写真にも右手首につけてるでしょ。ブチーンだって。無念。ご冥福をお祈りいたします。


2.今日、スーパーの店内に小室さんの「RUNNING TO HORIZON」が流れていた。なぜ今ごろこの曲?そういえば昔よくモノマネをしたもんだ。ちなみに今の木村カエラさんの新曲は好きだな。大阪モード学園だっけ?別にアレだよ、三ちゃんの影響じゃないよ。


3.プレイボーイのキン肉マン2世をコンビ二でチラ見していたら、なぜかウォーズマンが出てた!しかもぬいぐるみの中からスクリュードライバー!最後のページがこれまたかっこいい!ウォーズマンファンのオレとしては非常に嬉しいぜ。でもクロエのときといい今回といい、ちょっと2世に出すぎな感は否めないぜ。


4.そういえば最近全然関西弁しゃべってないな。


5.ではでは横浜行ってきます。