コメント読ませていただきましたー!
みなさんホントにあったかいなぁ。とってもとっても癒されました。とってもとっても嬉しいです!ありがとうございます!
「アレックのブログを読むと元気になれます」って言ってくださる人もいるし、ボクもみなさんのコメントで癒されてるし、これからもこういう関係を築き続けていきたいですな。本当にありがとう!
さてさて今日は撮影してきまして。てゆーか今日はもともと撮影の予定じゃなかったんだけど。昼間ヒマだったから渋谷にでも行こうかなーって思って駅に向かって歩いてるときに事務所から電話があって、「今から撮影来なよー」って言われて「えーマジっスかー!わかりました行きますー」みたいになって。んで家に引き返して、服装どうしようかってことで鏡の前であーでもないこーでもないって悩んで。前の浴衣だって2日間ぐらい考えてやっと出てきたアイデアだったし、そんな急に撮影って言われてドンピシャな服なんかあるかよとか思いながら、でもとりあえずなんかテーマのある服装決めなきゃーって思って、じゃー今日はもうこのゆるい感じの服で撮るかーって決めて、事務所行ってカメラマンさんに「今日はけだるい感じでいこうかと」って言ったら、カメラマンさんも「ふむふむ」みたいになって、「その服だったら白バックとかより、そっちのソファーんとこに寄っかかってグデーンみたいな方がいいよねえ」みたいになって、んでオレも「わかりましたーグデーン」って感じで寄っかかって、「靴下ぬいだ方がいいかー」みたいになって「ぬぎますー」っつって、そのままけだるーい感じで撮っていって、んで「酒飲んでる感じにしてみっかー」ってなって、ブランデーが入ってると見せかけてただのお茶が入ってるだけのグラスを持って、「おー、なんか疲れてる感じが出てていいねー」って褒められてるんだかなんだかわかんないようなことを言われて、「ジーパンのはき方ももっとだらしなくしよう」ってなって、ベルトはずしてボタンもはずして腰まで下げて、これ以上いったらヤバいだろっていう状態でまた撮っていって、そのうちもう床に寝っころがっちゃって、けだるいってよりはエロい感じになっていって、周りからも「いいねーセクシーだねー」みたいな声が飛び交いだして、カメラマンさんも「オレを女と思って!」とか言いだして、オレも「オンナオンナ・・・」とか思いながらパシャパシャ撮られて、なんやかんやそんな感じで終了したんだけど、緊急だったわりには非常に濃い撮影ができたし、浴衣とはまったく違うテーマを持たせることもできました。周りのスタッフからもたくさん褒められました。わーい。
オレは結構いろんなところでキモいキモい言われますが、今日のキモさに比べたら今までのキモさなんて足元にも及びやしませんぜ。