日頃お世話になっている人あてのプレゼントを買うために、渋谷で下車。東急百貨店に行って、西武百貨店に行って、マルイに行って、ロフトに行って、東急ハンズに行って、いろいろ物色したのだが、どうも自分が望んでるものがなかったので、結局ネット通販で注文した。ふい~なんのために歩きまわったのか。なんだかとってもアホらしい。


 家に帰って「僕の歩く道」を見た。あんな役、難しいだろうなぁ。嬉しいことがあっても簡単に笑うわけにいかないし、悲しいことがあっても簡単に泣くわけにいかない。微妙な表情の変化で感情を伝える。かなり繊細な演技力が求められる。いやー。草ナギくんはすごいなぁ。感心。


 「僕の歩く道」が終わったあと、「ぷっスマ」を見た。さっきの演技力はどこへやら、そこにはグダグダの彼がいた。いやー。草ナギくんはひどいなぁ。


 この2番組が同じ曜日でいいのかな。ちなみにオレは、すごくいいと思う。