強いねー、浪速の弁慶。歌ったねー、T-BOLAN。
なんで10代の男の子がT-BOLANとかハウンドドッグとか知ってんのかな。選曲がやたらシブいんだよな。
それと、あのパパ何気にすげー人気だな。会場から「おとーさ~ん☆」って黄色い声援飛んでたもんな。試合してねーのに。おもしろいなー。
もしかしたら、歌の選曲もパパがやってんのかな。まぁそんなことはないか。
でも本当は大毅的にはケツメイシとか歌いたいと思ってんのかもしれないよな。でもパパが「ケツメイシなんかあかん!T-BOLANにせえ!」とか言うのかもしれないな。まぁそんなことは言わないか。
あのパパ、いま何歳ぐらいなのかな。40ぐらいかな。まぁ何歳でもいいか。