こんばんは、アレックです。昨日のブログに対してのコメント、多数お寄せいただきどうもありがとうございます。30日AM1時の時点でコメント数が300件超えてました。す、すごいですね・・・。ビックリしました。


 すべてのコメント一字一句読ませていただきました。思ってた以上にいい人がたくさんいらっしゃってホントに良かった~。「ドンマイ!」「次がんばれ!」「謝らなくていいよ!」「アレックが見れただけで嬉しいです!」

 いや~そう言ってもらえるとホントに助かります。すごいホッとしたし、心が救われた思いです。嬉しいです。本当に。


 一方、「アレックださい」「ガッカリ」「Mステ見れば良かった」「ボーッとしすぎ」。全部当たってます。全部受け止めます。


 みなさんのすべての意見をまるごと噛み砕いて飲み込んでエネルギーに転換させようと思います。

 これだけたくさんの人たちが、良い意味であれ悪い意味であれ、ボクに何らかの興味を持ってくださっていることは本当にありがたいことです。たくさんの心のこもったコメント、どうもありがとうございました!



 さて!


 今日はゲド戦記見てきたんですよー。公開されたてでさっそく見てきましたー。

 でも中身は言いませんよ。言ったらダメだもんね。前、サイレントヒルの時に軽く言っちゃったからな。反省しましたので。


 正直ね、ボクほとんど映画見ないんですよ。あんまり興味がない。だからジブリってものにも特に何の思い入れもなくて。見た覚えがあるのは「となりのトトロ」と「紅の豚」ぐらいですね。パッション鈴木は相当のジブラーらしいけどね。

 ゲド戦記はボク的には結構良かったと思うんだけどなー。でも「過去のジブリに比べて・・・」みたいなことがボクにはできないので。だからジブラーの意見はまた違うんだろうな。

 ちなみに主人公のアレンの声はV6の岡田くんなんですね。最後のスタッフロールで初めて知りました。


 こ~ころをなににたとえよう~♪

 やっぱいいなーこの歌は。悲しいけどなー。