昨日の夜は10時間も寝てしまった。別に今日は大して用事もなかったから10時間寝ようが何時間寝ようが構わないのだが、10時間も寝てしまうとなんだか逆に体がダルい。でも10時間寝たおかげで、T.M.R.の西川くんと友達になる夢と、奈良の実家の目の前に近鉄百貨店が建てられる夢の、豪華2本立てを見ることができました。


 なので今日はめでたく友達になれたことを記念して「アレックが選ぶT.M.Revolution BEST5」をやります。ではどうぞ。



○第5位 Albireo -アルビレオ-

 ただ単純にカッコいいので。勢いだけじゃない味があるので。


○第4位 陽炎 -KAGEROH-

 これを入れるのは反則なんです。T.M.R-eだから。でも好きだからいいかなと。スケールのデカい曲。


○第3位 LOVE SAVER

 こういうノリノリの高速デジデジソングは大好きです。カラオケでもよく歌います。


○第2位 BOARDING

 忘れられがちですが、とっても素敵な曲です。ガッツリ系でもなければバラード系でもない。心地良い曲。


○第1位 HEART OF SWORD ~夜明け前~

 はいー、ボクはコレが好きなんですー。「るろうに剣心」は全然知らないんですけど、この曲は好きなんですー。イントロ聴いた瞬間に、なんだか気持ちが「フッ」となるんですよー。うまく言えませんがー。


 やっぱヒトクセありますな、オレの選曲は。でも1位は好きな人多いんじゃないかなぁ。



 てゆーか今って昼間に金八先生やってるんですね!再放送だけど。これリアルタイムで見てたもん。大学のときだったな。なつかしいなぁ。あら健二郎くん、元気そうで。でもストーリー上は全然元気じゃないな。若かりし頃の亀梨くんもいますな。ずいぶん幼いですな。KAT-TUNファンの方は一度見てみてはどうですかな。


 そして丸藤選手、GHCヘビー挑戦正式決定ですか!楽しみー。