B'z&ラルク特集、結構好評だったみたいですね!書き込んでくださったみなさんのコメント読んでたらわかりますよ。コメントの1つ1つが熱いんですよ!ノリノリ度がこっちまで伝わってくるんですよ!嬉しいなぁ。


 もし次があるとしたら誰がいいのかなぁ。やっぱりオレ的にはB'zとラルクが双璧なので、それ以外になるとどうしても聞き込み度が劣ってしまうんですよね。わかってもないのにムリヤリやっても失礼ですからね。

 「access」とかダメ?高校のとき超ハマってたんだけど。大ちゃんが好きだからIcemanとか。わかんないか。やっぱダメか。まぁそのうち気が向いたらまた何かやりますよ。


 それで今日はなんか知らないけど大勢でカラオケ行くことになりまして。んでやっぱりB'zとかラルクとか歌うんですけど。でも大勢でカラオケに来ると、必ず「はじめてのチュウ歌って」って言われるんですね。これはもう仕方ないですね。運命ですから。それでまぁ歌うと喜んでいただけるんですけど。喜んでいただければこっちも本望ですからね。


 それでその後にどういうわけか「ガッチャマン歌ってみて」と言われてしまったので歌ったんですけど、意外にも大絶賛されてしまいまして。「はじめてのチュウよりこっちの方が似てる!」とまで言われてしまいました。さすがにそれはないと思うんですが。でも確かに「科学忍法火の鳥だ~♪」のあたりは歌ってて気持ちよかったですけどね。自分に酔ってた感じはありましたね。


 あとボク、アニソンだったら「ルパン三世主題歌2」が好きですね。「あしーもとにぃ~♪」ってやつですね。あと「悲しみのベアークロー」は入ってるカラオケと入ってないカラオケがありますね。