おんなじ質問はまとめて答えたりしてるのでよろしく!


行くぞーっ!


『りんこ』さん・・・・・・3年半ですね。

『虫工』さん&『森のクマさん』さん&『香奈芽』さん・・・・・・タコワサです。何らかの形で歌をお披露目することです。

『きち』さん・・・・・・ギター、と言いたいところですがまだハマりきれてないですね。

『しんご』さん・・・・・・恋愛に発展しそうな出会いはないですね。

『あや*』さん・・・・・・努力ですね。「努力が実ること」イコール「幸せ」だと思います。

『はるか』さん・・・・・・ドナルドダックかなぁ。

『ちー』さん&『まぃ』さん&『えんち』さん・・・・・・すげぇ簡単に言ったら「がんばることは素晴らしい」ってことですかね。

『マリ』さん・・・・・・あいのりのオーディションに合格したことですね。

『ダラックマ』さん・・・・・・「いい声を保つために気をつけてることは何ですか?」。

『琴乃』さん・・・・・・料理できません。すんません。

『rumina』さん・・・・・・最後の別れかな。

『ひろ』さん&『tomomi』さん&『みか』さん・・・・・・アウトロー、ゴキ、スーザン、和泉がよく会うかな。

『アレック2』さん・・・・・・オレもしょう油ですな。

『エリ』さん・・・・・・「さよーなーら~♪」ってやつ。楓?

『aya☆』さん・・・・・・①ぷっすまで草ナギくんと絡んでみたい。②いやーちょっとわかんないっス。

『まゃ』さん・・・・・・たまに行くけど頻繁には行かないです。

『けんじ』さん・・・・・・キリンさんが好きです。でも象さんの方がもっと好きです。

『マナミ』さん・・・・・・177センチですよォ。

『けー』さん・・・・・・あぁ全然なかったっス。ダメなガキでした。

『たいくん』さん&『ムタ』さん・・・・・・ヒロ斉藤のセントーンでお願いします。今だったらKENTAとメカマミーですね。

『あんだる』さん・・・・・・ん~わかんないけど、クイズ番組系とか出てみたいっスね。

『うー』さん&『テンパイ』さん&『友美』さん&『のーざん』さん・・・・・・「人生にカツを入れたかったから」ですね。

『このみ』さん&『ちびまりお』さん&『リボンたん』さん&『るい』さん&『和泉』さん・・・・・・いっしょにいて楽しい人が好きですね。

『小松菜』さん&『マッチェイパー』さん・・・・・・「打たれてもいいから杭を出し続けていこうぜ」みたいな。

『さな』さん・・・・・・ブログの右上のリンク集の「ソコル・アレックス英人officialサイト」に入ったら「B.M.Factory」の宛先がありますので。そっちに送っていただければ必ず読みます。

『カオビ』さん・・・・・・まだちょっとやる状況が整ってなくて申し訳ないっス。でも一刻も早くやるつもりでおります。

『しゃき』さん・・・・・・和泉で。

『水色』さん・・・・・・昔っから「アレック」ですね。あと「ソコちゃん」とか「アレちゃん」とか。

『(・∀・)』さん・・・・・・プロならお客さんを納得させるべきなんじゃないかなぁ。でもいろいろ難しいみたいですよねぇ。

『you』さん・・・・・・残念ながらうてません。

『ハナ(゚∀゚)タソ』さん・・・・・・スターフォースですかね~ごめんなさいファミコンオンリーなんで。

『ぱんだこ』さん・・・・・・①そ、それは何ですか?②ん~それは程度にもよるし、まだわかんないっス。

『☆☆ミポ★★』さん・・・・・・初代ファミコンだったら1日でクリアできるのいっぱいありますよ。

『Saya』さん・・・・・・たくさんの方にブログを見てもらってることですな。

『ひのみーと』さん・・・・・・1.いっしょにいて楽しい人が好きです。さっきも書いたな。2.たぶん気づかれてるんですけど、直接は突っ込まれてないんですよ。まぁ生徒数が少ない塾なんで。3.イワオ?

『三都主』さん・・・・・・口説き文句とかはないです。気持ちを正直に伝えるやり方しかできないっス。

『アレックとギター大好きッコ』さん・・・・・・そんなんで感謝してもらっちゃって、こちらこそ感謝でございます。

『Yuki』さん・・・・・・いや、ボク2つとか3つとかしか貰ったことないです、ホントに。

『かずみ』さん・・・・・・①う、う~ん、ちょっとわかんないや。ごめんなさいっ。②野菜ジュースを飲もうぜ。

『ちなつ』さん&『みっきぃ』さん・・・・・・自分に自信が持てるようになったことですね。ん~いまはいないっスねぇ。

『LUNA』さん・・・・・・オーディション雑誌で探して応募しました。一応「タレント」ですね。

『カレン』さん・・・・・・ごめんなさい、それは無理なんですっ。申し訳ないっス。

『緑色』さん・・・・・・天然ボケは素敵なことですよ。そのままで全然いいですよ。

『ちなつ』さん・・・・・・変わったっていうより、ムリヤリ変えた感じですね。「扱いがヒドいなー、でもおもしろいなー」って感じで見てました。

『夏姫』さん・・・・・・浦安は読んだことないっス。

『かむい・のあ』さん・・・・・・ん~結婚願望自体がまだないからなぁ。男or女はこだわらないっスねぇ。

『なな』さん・・・・・・しますよー。

『べちこ』さん・・・・・・女になってみたいっスね。でまぁいろいろしたいっスね。

『モンブラン味のお茶』さん・・・・・・上のべちこさんとカブっちゃいましたね。まぁどうせならエロ目の女に。

『レン』さん・・・・・・元々はクセ毛です。

『ガルク』さん・・・・・・「死なない」「花火出さない」「無駄にアイテム取らない」、そして「常にBダッシュ」です。

『ゆい☆』さん・・・・・・一日中、奇声を発します。

『ラクダ』さん&『梨湖』さん&『ryoko』さん&『みき』さん・・・・・・まず「数字」を好きになることですな。

『ウメまろ』さん・・・・・・ときどき復習しましょう。

『かな』さん・・・・・・彼女できてないっス。ん~名古屋行く予定ないっス、ごめんなさいっ。

『♪ゆぅな♪』さん・・・・・・大事なのは「自分に正直でいる」ことと「人生を楽しんで生きること」なんじゃないかなぁ。そうすれば自然にモてるんじゃないかと。オッサンくさくてゴメンね。

『ふうな』さん・・・・・・なんやかんやで10人ぐらいですかねぇ。

『京都在住大学院生』さん・・・・・・いやーボクはあいのり行くまではあんまり友達いなかったですから。でも友達って「人数」よりも「深さ」の方が大事だと思いますよ。

『ミビ』さん・・・・・・姉ちゃんは36です。松屋のMじゃないっス。

『tomo1118』さん・・・・・・たまに行きますよ。

『ゆみ(*^o^*)』さん&『ノリ』さん&『アレレ』さん・・・・・・いないっス。もう吹っ切れました。小野真弓さんで。結構見てますね。ELTのいっくんに似てるとはよく書かれてるよ。

『亜美』さん・・・・・・お気遣いどうもっス。大丈夫っス。

『しゃうと』さん・・・・・・ボクそれまだやったことないんですけど、パロ・スペシャルのまま相手のヒザをつかせちゃうんですかね。名前はなかったですけどキン肉マン戦で見せたことはありますね。

『なぉ』さん・・・・・・えーと・・・普通ですね、ごめんなさい。奈良でみたことはないんじゃないかなぁ。

『ベティ子*』さん・・・・・・いやっ、あのっ、実際はどういう人なのかってのは会って話してみないとわかんないじゃないですか?だから・・・わかんないっス。ごまかしちゃってすまねえっス。

『ミラクルトマト』さん&『マー坊』さん・・・・・・小2ですねぇ。静かな感じのコでしたねぇ。でも何の発展もなかったですねぇ。

『ゆみ☆』さん・・・・・・最近は連絡とってないっスねぇ。MIEとスーザンのは過去のブログに載せたのでそれでよろしくです。

『パンサー』さん・・・・・・充実した楽しい人生を送ることですね。

『ハイジ』さん・・・・・・ないですよ。肉体的にキツいことはありますけどね。

『ギターマン』さん・・・・・・ライブとかが出来る身になったら行きます。

『パーク』さん&『H』さん&『ともママ』さん&『tomo』さん・・・・・・ほとんど自分で撮ってます。

『ふぁ~び~』さん・・・・・・B'zの「ZERO」です。

『ハラタイラさんに2000点☆』さん・・・・・・あるよ。ボクもクリアできないよ。8面ムズいけど慣れたらだいじょぶよ。ドコモダケ知ってるよ。

『PES』さん・・・・・・さくばんは塾に行ってたよ。