おらーっ!


『あぃ』さん&『あんこー』さん・・・・・・オーストリアです。

『相思相愛』さん・・・・・・あんまり細かくは書けないっスけど、カメラ自体は段々どうでもよくなりますね。プロデューサーの指示っていうか提案を出してきたりすることはありますね。

『★ゆっきぃ★』さん&『愛香ママ』さん・・・・・・mod's hairっスね。香水は使ってないっスね。

『ラブパワー』さん・・・・・・確かに突っ込みどころはたくさんあるかと思うんですけど、どうしても言えないことっていうのもたくさんありまして。どこに惹かれたかってのは告白シーンで言ったとおりっスね。本心もなにも全部テレビのまんまですね。

『さぁ』さん・・・・・・どーもっス。

『たみん』さん・・・・・・FFはまったくやらないドラクエ派です。

『Nao』さん・・・・・・奈良人です。

『ちゑぴこ』さん・・・・・・ラルクの「死の灰」で。

『★yukko★』さん・・・・・・基本的にみんな旅のニックネームのままで呼んでますよ。

『5no3』さん・・・・・・タイマーで撮りました。

『サキ』さん・・・・・・仲いいです。一番は難しいけど、一緒に旅したメンバーはみんな仲いいです。

『三都主』さん・・・・・・なすびカレーです。マッキーわかんないっス。

『りさ』さん・・・・・・もしもボックスで。

『のりとも』さん・・・・・・アレックの「一見些細なことですが・・・」をよろしく。

『灯』さん・・・・・・ギャラガ。

『拓海&箸』さん・・・・・・その辺はほとんど買わないっス。ボクは午後ティー派です。

『ムック』さん・・・・・・あなたの次に好きです。

『SlipKnoT』さん・・・・・・わかんないけどとりあえず近所の小学校とかから手をつけますかね。あんまり罪悪感感じずに済むところしか行けないですね。

『つりーと』さん・・・・・・あら、タイムリーな質問ですね。ボクも悩んでるんで。難しいっスよねぇ。好きでもない科目って教えにくいですよねぇ。

『つむ』さん・・・・・・ギターっス。

『まりか』さん・・・・・・じゃー思いついたヤツを3つ。ELTの『ソラアイ』。D-LOOPの『Love me tender』。久保田早紀さんの『異邦人』。

『北の住人』さん&『匿名』さん・・・・・・はい。

『アミーゴ』さん・・・・・・吉野のつり橋で。

『おかなん』さん・・・・・・林家ペー・パー子で。

『バニラ』さん・・・・・・染めてます。

『あっくん』さん&『ささくれ』さん&『ゆか』さん・・・・・・少人数です。

『みちゃと』さん・・・・・・どっちかっちゅうとめざまし派ですね。

『ショコラ』さん・・・・・・「やりたいことを恐れずにやってみよう」っていう気になれたから。

『だっちゃ☆』さん・・・・・・なんにも予想してませんでした。

『ゆう♪』さん・・・・・・事務所付近で待ち伏せしたら間違いないと思います。

『きょぅたんママ』さん・・・・・・家族だけど友達みたいに接しあえるようなのがいいっス。

『舞』さん・・・・・・いまんとこ19のみっス。

『高』さん・・・・・・言えないっス。ちっちゃいっス。

『ルル』さん・・・・・・犬猫より爬虫類がいいです。

『★よっちゃん★』さん・・・・・・ロビンマスクとスネ夫しかかけません。

『らむね』さん・・・・・・ないなぁ。

『真衣』さん・・・・・・いつまでもそのままでいてください。

『ユキ』さん・・・・・・ないんですよぉ。ファミコン愛好家のクセに。

『アイ☆』さん・・・・・・行ってないっス。

『Chic』さん・・・・・・ビートルズとエアロとアブリルちゃん。

『まむ』さん・・・・・・しますよ。

『だべ』さん・・・・・・するけど今はしてないです。

『まーしー』さん・・・・・・はないちもんめ。

『ソン』さん・・・・・・買わないっス。

『pon』さん・・・・・・ウォーズマンとヘラクライストです。

『マトリックスのネオ』さん・・・・・・いまんとこ予定はないです。

『しろたん』さん・・・・・・ボーダです。

『まり』さん・・・・・・オススメの本は「週刊プロレス」です。

『りの』さん・・・・・・ありますよ。

『みゅ』さん・・・・・・いまも思ってます。

『フランツ 』さん・・・・・・「TRUE LOVE」が簡単です。

『彩香☆』さん・・・・・・会ってみなきゃわかりません。

『トモコ』さん・・・・・・滅多に行かないけど清水寺かなぁ。

『嵐』さん・・・・・・働いたカネで食ってます。あります。

『glayffox』さん・・・・・・しております。チャンスがあれば、とは思っております。

『ムラムラカッター』さん・・・・・・①武藤。②ヒロさんのセントーン。③勇者。

『裕香』さん・・・・・・都内っス。それ以上はムリっス。

『maimai』さん・・・・・・批判多いですけど、本当はどんなコかってのは会ってみないとわかんないと思います。

『やや』さん・・・・・・ど-もっス。

『晴南子』さん・・・・・・ほとんど自分で撮ってます。ないです。してないです。

『まのっち』さん・・・・・・B'zとラルクならなんでも。

『友里』さん・・・・・・スリーサイズはHP見てください。26.5です。

『mabo』さん・・・・・・気にしてないよ。おめでとう。

『たきゃはし』さん・・・・・・ボクもっス。

『りおん』さん・・・・・・②

『ryoko』さん・・・・・・①ん~純粋な笑顔とかかな。②思いますね。好きな人がどういう人かによりますね。③職場に馴染めなかったから。

『鹿之助』さん・・・・・・松屋のはタイマーで撮りました。袋ロー、イッチー、じゅん平、tkとか。

『nana』さん・・・・・・劣等感です。

『きみ』さん・・・・・・ぶっちゃけそこまで見れないことが多いです。Oです。エアロとかです。もちろんです。そうです。あんまりないです。

『楽音』さん・・・・・・言えないっス。止めません。

『蛍るんるん♪』さん・・・・・・ふたりがいいかなぁ。

『ゆうか』さん・・・・・・ありますよ。

『かぶ』さん・・・・・・センター試験の得点のことで彼女とモメたことですかね。がんばってちょー。

『ばんちゃん』さん・・・・・・日によってバラバラです。

『加奈子』さん・・・・・・なに?

『ゆみ』さん・・・・・・応募動機聞かれて「成長したいっス」的なことを答えました。答えられます。

『梨本さん』さん・・・・・・未定です。

『ゆっこ』さん・・・・・・してないっス。

『麻美』さん&『亜美』さん・・・・・・いまはマインスイーパぐらいしかしてないっス。取ってます。

『ひなこ』さん・・・・・・奈良県代表校。

『藤森』さん・・・・・・確かに。

『いかこ』さん・・・・・・読まないっス。

『美香』さん・・・・・・種類とかわかんないっス。とにかく安モンです。

『チェリーだしょ』さん・・・・・・あります。

『みち』さん・・・・・・します。

『フムフム。』さん・・・・・・大阪府のO大学です。

『みなみ』さん・・・・・・それは言えないっス。

『金豚神龍』さん・・・・・・いいえ。

『かな』さん・・・・・・了解。

『林』さん・・・・・・パタパタママ。

『勘 』さん・・・・・・得したことも損したことも「目立つこと」。

『aki』さん・・・・・・年齢にはあんまりこだわってないんで。

『ケィ』さん・・・・・・たまに行きますけど、今年は行ってないです。

『さやか』さん・・・・・・ローソンです。

『高田』さん・・・・・・オレもノゲイラ。ウェルター級わからん。

『美艶』さん・・・・・・考えた上で書いてます。

『ぱはんしゅう』さん・・・・・・感じたことないです。え~ホントになんもないっス。

『工事中』さん・・・・・・再会したときは吹っ切れてなかったけど、いまは吹っ切れてます。

『みん』さん・・・・・・関ちゃんがひとみにフられて泣いてたとこあたりから。

『かな』さん・・・・・・似合ってればなんでも。

『辛口』さん・・・・・・ボクも小橋。昔ならアンドレ。

『qp』さん・・・・・・まだ会ってないっス。

『かと』さん・・・・・・すき屋派。

『大阪』さん・・・・・・感じてないっス。

『こなみ』さん・・・・・・恥ずかしくはないっス。

『華』さん・・・・・・タコワサ。小野真弓さん。日本。1個ずつですまねえっス。

『ギザ仔』さん・・・・・・そんなおもしろいかなぁ。