どーも~あれっくで~す!えーとですね、ではでは昨日申し上げました通り、残りの20人の方からの質問に答えさせていただきまーす。


『つじ』さん・・・・・・ん~あんまり映画は詳しくないんですが、最近だと「M:i:Ⅲ」が良かったです。3つは出ないです。すんません。

『はるけん』さん・・・・・・「ALL-OUT ATTACK」と「MONSTER」は間違いなく好きです。逆に「無言のPromise」も好きだし、意外に「雨だれぶるーず」も好きです。

『miya』さん・・・・・・梅ちゃんと大阪で。「おー!」みたいな感じで。

『ピロキ』さん・・・・・・激ウマ。

『杏子』さん・・・・・・見つかると思っとります。

『あき』さん・・・・・・ん~ボクの勝手な意見で申し訳ないですが、一番大切なのは「人生」だと思います。人生が充実すれば、恋愛もうまくいくんじゃないかと思います。眺めのきれいなとこに行って気分転換してみませんか?

『ゆっきー』さん・・・・・・特撮かと思いました。

『かき』さん・・・・・・待ちうけは元から携帯に入ってる何の変哲もない画像です。着メロはスペランカーです。

『yui』さん・・・・・・ん~そんなにないですけど。ブランドとかも興味ないですしねぇ。安くて似合ってればいいや、ぐらいの感じです。

『けんけん』さん・・・・・・そうですね。


『春香』さん・・・・・・シー行ったことないんですよ。だからわかんないけど、一応ランドかな。ちょっとね、昨日フライングしちゃいまして。へへへ。

『栗こ坊主』さん・・・・・・料理しないっスねぇ。豆類全般が嫌いっスね。

『くまのプーと、りらっくま』さん・・・・・・おもしろいかどうかはわかんないですけど、いつもあんな感じです。

『しの。』さん・・・・・・え~覚えてないっス。

『一夫くん』さん・・・・・・やっぱモーツァルト?

『ぁゃ』さん・・・・・・「アレちゃん」とか「ソコちゃん」とか。

『ラルク』さん・・・・・・買ってないっスねぇ。

『ゆいか』さん・・・・・・みんな仲良かったっスよ。スーザンも田上くんもアウトローも。

『としこちゃん』さん・・・・・・ボクは血液型とかまったく気にしないです。B型だからイヤとか全然ないです。

『りんご』さん・・・・・・トランクスの日もあれば、ボクサータイプの日もあります。


『キチキチキッチー』さん、申し訳ございませんっ!



 は~い、今回はこんな感じで~す!本当にたくさんのご質問ありがとうございました!

 あのですねー、1つのブログにおさえようと思ったら80人ぐらいが限度かなーと思って「先着80人」にしたんですけど、結局2つになっちゃいました。次回からは60人にしなきゃいけないかな。う~ん、なんだか申し訳ないなぁ・・・。

 あと、前もって聞いておきたいんだけど、次やるときは時間帯は何時からがいいですか?みなさんの意見を参考にさせていただこうかと思うんで。もしご要望がございましたら、できるだけ考慮させていただこうかと考えているので、よろしくお願いします。


 あ、TV LIFEにCD販売会の記事が載ってますね。「まさかの完売」だって。はっはは。完売ポーズも載ってますね。ブログに載せた写真よりは若干マシな顔してますね。若干ですけどね。