へっへへ。おもしろい。DEATH NOTE見た。って言ってもいま映画館でやってるヤツじゃないよ。部屋で。こないだ録った前編。今ごろ。


 元はマンガなんでしょ?アレックさん知らないんだけど。マンガ知ってたら映画はイマイチって友達は言ってた。ストーリー同じだからって。オレはまっさらで見た。故におもしろかった。


 まぁあんまり「おもしろかった」って表現使うのもアレだけど。人殺しの話なんだから。でも最近は心あたたまる純愛ストーリーとかばっか見てたから、たまにこういう無機的なの見るのも刺激があって良い。でもきっとこういうエグいのって変に影響受ける人いるだろうな。そういう意味じゃ良くないけど。


 藤原竜也くんはかっちょよい。まぁそんなのはわかってたことで。オレ的に「きた」のは、Lの松山ケンイチさん。抜群に妖しい。姿勢。目つき。しゃべり方。座り方。コーヒーの飲み方。お菓子の食べ方。携帯の持ち方。いいなぁ。こういうキャラは非常に好き。


 完結編が普通に気になる。映画館行かなきゃ。制作サイドの意図にまんまとハメられちった。