え~それでは「むっちゅ。」で質問してくださった分の後半戦をお答えしてまいりま~す。なお、質問内容の重複などの関係で、回答の順番が変則的になったり、質問の一部を削らせてもらったり、ボクの判断で調整させてもらった箇所があるので、何卒ご了承ください。ではよろしくお願いいたしま~す!



 『心花』さんからのご質問

Q31.内Pメンバーで誰好きだった? 私はさまーず!! でも 猫男爵 も捨てがたい!!! あいのり の時間とかぶってたから、ビデオ録画してたよ。 アレックはどうやって見てたの?

A31.「ボクはねぇ、レッド派なんですよ~。奈良にいたころはねぇ、あいのりが11時からで内Pが12時半からだったんですよ~。だから普通に見れたんですよ~。」


 『はらたいらさんに2000点☆』さんからのご質問

Q32.インスタントラーメンで一番好きなのはどれ(・・?)

A32.「カップヌードルの一番基本の赤いヤツが好きっス。」

 『yui』さんからのご質問

Q33.FCソフトのランパードご存知ですか?ご存知でしたら、感想きかせてください(pq´ω`*)

A33.「お~ファミコン愛好家のくせに恥ずかしながら知らなかったです。」

 『きみい』さんからのご質問

Q34.アレックは芸能人?それとも一般人?フリーター?ニート?定職は?あと将来の夢を教えてください。

A34.「タレントです。夢は、充実した楽しい人生を送ることです。」

 『でるた』さん&『ひろみの』さんからのご質問

Q35.あいのりメンバーで煙草吸っている人いないの??旅中は禁煙なんですか??

A35.「いますよ。トイレ休憩のときとかに吸ったりしてます。」

 『まりこ』さんからのご質問

Q36.塾の授業であがったことはありますか?どうして塾講師になろうと思ったんですか?

A36.「もちろんありますよ。元々は奈良のときの塾長さんに誘われたのがきっかけです。」

 『あいか』さんからのご質問

Q37.今の髪型はちょっとアレックの顔立ちの良さを引き出すにはもったいない気がするから髪型変えてイメチェンする気はないですかぁ??

A37.「昔は結構短髪だったんですけどね。いずれまた短髪にするかもしんないです。でもまだ未定です。」

 『カルマ』さん&『みぃちゃん』さんからのご質問

Q38.アレックの好きなグラドルorタレントは?

A38.「小野真弓さんで。」

 『まさ』さんからのご質問

Q39.「桜井市」って馴染みがあります?

A39.「ありますねー。」

 『ミホ』さんからのご質問

Q40.和泉以外で、今までのあいのりメンバーの中でタイプの人は?

A40.「ひさよんで。」

 『凪』さんからのご質問

Q41.ぅちゎすこし前に19才になりました♪♪20才になる前になにをゃってぉぃたらぃぃと思いますか??

A41.「え、なんだろうな~。免許取る?オレも19のときに取ったし。」

 『まりこ』さんからのご質問

Q42.アレックはあいのりで引っ込み思案と言われてましたが、本当にそうですか?

A42.「本当にそうです。ドMですから。」

 『相沢紗世』さんからのご質問

Q43.女子アナでは誰が一番好きですか?

A43.「ジョシアナ!あんま知らないんだよなぁ。でも高島彩アナはかわいいと思います。」

 『あい』さんからのご質問

Q44.私がアレックさんの彼女になれる可能性はありますか?

A44.「あります。」

 『みーこ』さんからのご質問

Q45.車の免許は持っていますか?車を買うとしたら、どんな車を選びますか?

A45.「持ってますよ。とりあえず軽でいいです。でも音楽ガンガンかけたいからちゃんと防音になってるやつがいいです。」

 『ペンギン』さんからのご質問

Q46.7/17のブログに書いてあった、救急車で運ばれた友達ってミカリンですか??

A46.「ん、それはちょっと言えないっス。本人に悪いんで。」

 『ナナ☆』さん&『いちろう』さんからのご質問

Q47.あいのりで一緒に旅をしてなかったメンバーと知り合うことができたのはどうしてですか?交流のあるメンバーの名前を教えてください。

A47.「誰かと誰かは必ず旅のどこかでつながってるから、それでどんどんつながって広がっていくって感じですね。イッチー、袋ロー、じゅん平、tkとか。」

 『馬』さんからのご質問

Q48.早速質問ですが、PRIDE無差別級GPはミルコが優勝しましたが、俺は新日魂としてジョシュを応援していました★アレックさん的にはどう思われますか?

A48.「おーおー!でもノゲイラに勝ったんだからすごいよね!オレそれ試合結果しか知らなくてさ、映像で見たかったんだけどなぁ~。」

 『ラッキーニョ』さんからのご質問

Q49.洋楽のロックバンド GooGooDolls のボーカルに似てるって言われたことありませんか?

A49.「ん~ないし、そのバンド知らないっス。申し訳ないっス。似てるんスか?」

 『えば』さんからのご質問

Q50.アレックのお父さんはイタリアの何処の出身ですか?親戚とかの交流はあるんですか?

A50.「ウディネってとこです。子供の頃は親戚がたまに日本に来てくれたりとかあったけど、最近はあんまりないかな。」

 『ミュー』さんからのご質問

Q51.・このブログはどういう目的でやってるのですか?ブログでファンと交流したいと思いますか?

 ・結婚願望はありますか?また何歳で結婚したいですか?

A51.「ぶっちゃけ目的はなんにもなくて。書きたいこと書いてるだけで。でも、そんなブログをたくさんの人が見てくださってて、いろんなコメントをくださって、そしたらボク自身も嬉しいし、そういうやり取りを通じて顔も知らない人たちと喜びを共感できるっていうか、いい関係を作っていけるって素晴らしいことだなぁって段々思えるようになってきて、まぁ結局それが交流ってことだと思うんですけど。結婚願望は今んとこないです。」

 『まーちゃん』さんからのご質問

Q52.現IWGPヘビー級チャンピオンと 現GHCヘビー級チャンピオンと 現三冠王者が3wayで闘ったら 誰が誰から3カウント取ると思いますか? 決め技は??

A52.「ん~難しいけど、この形式だったらGHCが三冠から取るかな。3wayでしかできないような頭を使ったエビ固めで。」

 『mk』さんからのご質問

Q53.アレックの様にユニークな発想はどうすればできますか?

A53.「てゆーかオレの発想ってユニーク?」

 『ゆりゆり』さんからのご質問

Q54.奈良に住んでいたということは、学生の頃とか近鉄に乗っていましたか?

A54.「ガンガン乗ってました。」

 『チョコ』さんからのご質問

Q55.今日私は仕事のことでかなり落ち込んでいるのですが、アレックは落ち込んだときどんな風に立ち直りますか?特にどうしよもなく自分が嫌になったときです。気分を切り替えてあと二日がんばらなくては。。

A55.「うを~ん、水曜の悩みを土曜に答えちゃってすいません。今週の仕事は無事に終われましたか?自分がイヤになったときは・・・なんでも話せる親友に会って、酒飲みながら仕事のグチを言いまくって、パーッと遊んで。まぁボクも切り替えヘタクソですから。お互いがんばりましょう!」

 『O__O』さんからのご質問

Q56.レッチリのアンソニーに似てると思ったんですが、そう言われたことはありますか?

 ELTのいっくんの他に誰に似てるって言われますか?

 あとハリポタが大きくなったらアレックに似てそうw

A56.「言われたことないなぁ。いっくん以外に・・・あ、ハリポタは言われたことあります。昔はメガネでクセ毛だったから。」

 『大和撫子』さんからのご質問

Q57.アレックは怒ったらどうなる?

A57.「てゆーか怒んないですね。いつも怒られる側だから。Mだから。」

 『かよ♪』さんからのご質問

Q58.今日、就職試験の結果でしたが、落ちてしまいましたしょぼんこんな私にアレックなら、なんて声をかけてくれますか?

A58.「う~んそっかぁ。詳しくはわかんないけど、がんばって落ちちゃったんならしょうがないもんね、ドンマイ!努力したことは自信につながっていくから、ムダにはならないしね!」

 『沙羅』さんからのご質問

Q59.あいのりの旅中に大変だった事は何ですか。

A59.「ルーマニアの山で遭難したことですね。アレはヤバかった。」

 『まりこ』さんからのご質問

Q60.サインはどーゆうの? 買い物はどこに行くの?

A60.「サインはアホみたいなサインです。買い物は近所です。」


 『松ゆき子』さん、ごめんなさいっ!今回は以上で~す。