いつもいつもたくさんのご質問、誠にありがとうございます!光栄であります!

 昨日はガキの姿で質問を受け付けましたが、今日はちゃんとオッサン化して答えます。では22時ジャスト一番乗りの『yonco』さんから答えさせていただきまーす!よろしくお願いいたしまーす!


 『yonco』さんからのご質問

Q1.アレックは北海道と沖縄どっちが好きですかはてなマーク

A1.「どっちも行ったことないんですけどね。とりあえず沖縄かなー。」


 『APR』さんからのご質問

Q2.どういうことをしたら男の人は頑張ってるなっていう目で見てくれるようになると思いますか?

A2.「なーんでもいいと思いますよ。自分が一生懸命になれるものをがんばればいいんですよ。誠実な男ならそういうがんばりは認めてくれると思います。」

 『フナ』さんからのご質問

Q3.ラブワゴンであやの隣に座った時に、あの手の動きは本当に空想でファミコンをやってたんですか?

A3.「ん~その質問なぁ・・・。えーと、本当にやってました。」

 『ハニー(*>ω<*)』さんからのご質問

Q4.アレックがよく遊ぶ(よく行く)場所を教えて下さいっ(・∀・)☆★☆★

A4.「特に決まったとことかないですけどねぇ。近所プラプラすることが多いかな。たまに渋谷行ったり新宿行ったり。」

 『スパイク5』さんからのご質問

Q5.アレックはハーフですけど、その事でよかったなぁと思う点と、逆にうーん…ちょっとなぁていうような悩みについて聞きたいです。

A5.「悩みはねぇ、周りから好奇の目で見られるのがイヤでしたね、子供の頃とか特に。奈良は田舎なんで外人なんか全然いないんですよ。でもいま思えば、それは貴重な個性なわけで。立派な武器ですよね。あいのりに合格できたのもその辺の影響が少なからずあるんだと思いますしね。」

 『UVERworld』さんからのご質問

Q6.自分の写真や鏡を見て「俺ってなにげにカッコいいんじゃん?」って思うことありますか?むしろうっとりしちゃうこととかありますか(笑)?

A6.「写真うつりによっちゃーありますね。うっとりまでいったことはないですね。」

 『えみ』さんからのご質問

Q7.ドンキーコング知ってる?わたしは大好き

A7.「知ってるよ。オレも好きよ。」

 『tjか』さんからのご質問

Q8.アレックは兄弟姉妹いますか?

A8.「姉ちゃん、兄ちゃん、ボクの順です。3人兄弟の末っ子です。」

 『杏』さんからのご質問

Q9.会ってみたい芸能人はいますか?あと出てみたい番組は何ですか?

A9.「草ナギくんに会って、ぷっすまに出たいですねぇ。ゆるい雰囲気がボクに合うんじゃないかと。おこがましいですが。」

 『まりか』さんからのご質問

Q10.現在、財布の中にはいくら入ってますかはてなマーク

A10.「13,732円です。」

 『レンコ』さんからのご質問

Q11.今の3chとはリアルに友達になれそうですか?

A11.「なれると思うけどなー。とりあえず1回会って話してみたい。」

 『まひろ』さんからのご質問

Q12.アレックは好きなアイドルは誰だった?

A12.「過去形?ん~、モー娘。だったらなっちでした。」

 『めぐめぐめぐ』さんからのご質問

Q13.付き合った人で今でも友達付き合いしてる人っていますか?

A13.「いないっスねぇ。」

 『ぐみ』さんからのご質問

Q14.もしも「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに出たら「会場100人に質問」は何にしますかはてなマーク

 もちろん100人中1人を狙いますかはてなマーク

 タモさんへのお土産は何にしますかはてなマーク

A14.「顔は外人なのに日本語しかしゃべれない方スイッチオ~ン、ですね。あっ、スーパーマリオ5分台でクリアできる方スイッチオ~ン、っていう手もありますね。土産はそのときにならないとわかんないっスね。」

 『ぺこちゃん』さんからのご質問

Q15.和泉に再アタック得意げなんてする気ないですか?もうお前らつきあっちゃえドキドキなんて思っちゃうのですが。

A15.「いや~付き合うことはないんじゃないかな。」

 『おふぅ』さんからのご質問

Q16.①前に彼女はいないと言ってましたが、現在彼女が欲しいと思いますか?

②好きなタイプは一緒にいて楽しい人なのに好きな芸能人は小野真弓?だそうですが、小野真弓のどこが好きですか?顔ですか?

③大阪でアレックのイベントを開く予定はありますか?

④アレックと結婚するにはどういう女性になったらいですか?

A16.「①欲しいぞ!②アコムなところ。③いまんとこないです。まだ未熟者なので。④ボクと結婚なんかしない方がいいですよ。超たよりないですよ。」

 『おみ』さんからのご質問

Q17.芸能人の中で好きなタイプの女性はっ?

A17.「アコムのCMやってた小野真弓さん。」

 『まゆ☆』さんからのご質問

Q18.アレックが、今までバイトや仕事してきたなかで、一番おもしろかった職業はなんですかぁ??

A18.「奈良でやってた塾の仕事ですねー。いろんな生徒がいておもしろかったっス。」

 『早遊梨』さんからのご質問

Q19.レギュラー番組の依頼が来ました。しかも自分で番組を選択できるんです。アレックならどの番組を選びますか?

A19.「うを~恐れ多いなー。いやもう、控えめに深夜番組で・・・。あ、でも子供向けの番組とかいいかも。NHK教育系とか。」

 『うめ』さんからのご質問

Q20.最近、ハマったドラマはありますか?もしくは、昔ハマったドラマはありますか?

A20.「最近はあんま見てないなー。昔だったら金八、古畑、あとは僕が生きる道とか。」

 『ちぃ★』さんからのご質問

Q21.アレックの初恋の子はどんな子でしたか?★☆

A21.「おとなしくて清純な感じの子でした。」

 『みき』さんからのご質問

Q22.あいのりは喫煙者はいないのですか?

A22.「いますよ。」

 『ゆりっぺ』さんからのご質問

Q23.アレックの好きな麺類は何ですか?

A23.「暑い日はざるうどんですな。寒い日はラーメンですな。」

 『マイケル』さんからのご質問

Q24.アレックは今までに何人と付き合った事がありますか?

 あいのりには台本的なものんがあるの?

 あいのりの放送前にネタバレすると旅費を取られるのは本当ですか?

A24.「3人っスね。台本ないよ、マジで。そんな話は聞いたことないけど、ペナルティーとしてはなきにしもあらずかも。」

 『さくら2号』さんからのご質問

Q25.質問① アレックが、この曲を聴くと涙する・・・音譜という曲はなんですか?

 質問② スーパーマリオブラザーズワープせずにクリアできますか?なんかワープせずに全クリアすると隠し面?に行ける・・・って聞いたような・・・・

A25.「①涙する曲なんかあるかなぁ・・・B'zで ハートも濡れるナンバー って曲があるんだけど、そのイントロはちょっとヤバいかも。②余裕のよっちゃんでできるよ。隠し面はそんなことしなくても行けます。」

 『ジアンビー』さんからのご質問

Q26.ウォーズマンの「ベアークロー2本で100万+100万で200万、いつもの二倍のジャンプで400万、更に3倍の回転を加えればバッファローマン、お前の1000万パワーを越える1200万だ!」の論理について教えて!

A26.「あーいい質問だ!でもそれはね、ゆでたまご先生にもわかんないと思うよ!キン肉マンってマンガは適当だからね!」

 『ギザ仔』さんからのご質問

Q27.アレック付き合って~(つ∀`o) これ質問(*´▽`*)笑"

A27.「う、嬉しいけど、現実的に難しいかも・・・。」

 『ロレ』さんからのご質問

Q28.小学校で一番楽しかった学年は?

A28.「オレは小学校より中学校派だったからなー。」

 『牧子』さんからのご質問

Q29.アレックはストレートパーマかけてますか?本当はクセ毛らしいですが、フワフワヘアのアレックをみてみたいです。

A29.「かけてますよ。パーマなくなったら一気に老けますよ。」

 『アヤパンマン』さんからのご質問

Q30.もし一日エビちゃんになれたら、まず何しますか?

A30.「え~エビちゃんになっちゃっても困るなぁ。とりあえず友達んとこ行きますね。で、エビちゃんになっちゃったんだけどどうしよう、って言いますね。」



 というわけで今日はとりあえずここでストップ~。後半30名は明日のブログでやりま~す。今回は質問ものっけてみました~。その代わり人数少ないですけどね~。ではまた明日~。