どーも~アレックで~す!え~っと、そしたらまた10/1付ブログで質問してくださった分にお答えしていきま~す!夜の部一番乗りは『まおら』さんで~す!



 『まおら』さんからのご質問

Q2-41.アレックさんが毎月買ってる雑誌等は何かありますか?

A2-41.「毎週『週刊プロレス』買ってます。」


 『らしん』さんからのご質問

Q2-42.アレックが最初あいのりで合流したときの女メンバーのアヤ、梅ちゃん、MIEのなかで、実は気になっていたor例のごとくこの人俺のこと好きなのでは?と勘違いしてしまった人はいますか?

A2-42.「ん~っとね、合流したばっかりのときは旅に慣れることにしか神経がいってなくて、だからボク的にはまだ恋愛云々って感じじゃなかったですね。気持ちに余裕がなかったから、勘違いできる余裕もなかったですね。」

 『ポンポン丸』さんからのご質問

Q2-43.車あいのり車の仲間で誰と一番仲が良いですかはてなマーク

 アウトローのミクシィにアレックがよく登場してたけど 今でも仲良しドキドキなんですかぁ星

A2-43.「一番ってのは決めにくいですけど、いっしょに旅したメンバーはみんな仲いいですよ。もちろんアウトローも。」

 『えつこ』さんからのご質問

Q2-44.尊敬する人はいますか?

A2-44.「たくさんいますよ。松本人志氏とか。三沢社長とか。スーザンとか。」

 『Hula&アレック大好き♪』さんからのご質問

Q2-45.①.私、アレックさんがほんっと大好きで、アレックさんと付き合ったら-…なんて毎日変な妄想してるんですが(笑)、もし、アレックさんと会って好み(タイプ??)が合えば、か…彼女にしてもらえる確率はありますかっ?!(爆)

②.アレックさんにファンレターを送りたいのですが、送ってからアレックさん本人からお返事の手紙って来ますか??

A2-45.「①あります。②え~っと、すぐにはちょっとできないんですけど、返事は出すようにしてます。気長に待ってていただければ、忘れた頃ぐらいに来ます。」

 『☆★』さんからのご質問

Q2-46.今までハマったドラマはありますか?

 一日に何度も更新することはしないんですか?

 毎日更新してますが、うっかり更新を忘れることはないんですか?

 書くネタ探すの大変だ~とか書くことなーい!って思ったことありますか?

 ついさっき見たテレビは?

A2-46.「金八、古畑、あとは草ナギくんがらみですね。ん~しないとも限らないけど、基本は1日1回かな。更新を忘れることはないですね、日課だから。ネタがないってこともないですね、極端な話『今日はネタがない』っていう内容でネタを作ることだってできますからね。さっき?さっきはテレビ見てないっス。」

 『おけい』さんからのご質問

Q2-47.私は小橋健太がオレンジクラッシュとか時代から大好きです。アレックはその頃の全日レスラーでは誰が好きですか?

A2-47.「超世代軍のころですねぇ。三沢選手が好きだったかな、いまも好きですけど。でもハンセンとかにも負けてほしくないなぁって気持ちもあったし。あっ、もちろん馬場さんも好きでした。」

 『もかさま』さんからのご質問

Q2-48.アレックは『あいのり』中に勘違い男としてその名を世間に響き渡したわけだけどもあれは本気だったの??そして過去にもそんな経験ある??

A2-48.「メチャメチャ本気でしたよ!さすがに過去にまでそんな奇跡はないです。」

 『あーちあん』さんからのご質問

Q2-49.アレック数学と英語どおやったら好きになるんですか!?すごく苦手で悩んでます(;×;)

A2-49.「ボクは小さいころから『数字』が好きだったんで、だから計算とかにも普通に溶け込めたっていうか。まぁ、苦手なものを今から好きになるのはちょっとムズいかもしれませんが、数学はまず『公式』を覚えましょう!そしてその公式を使う問題をひたすら解きまくって、公式を身につかせちゃう!『頭』で覚えるってよりは、『手』で覚えるって感じにしちゃう!そしたら段々スラスラ解けるようになってきて、少しずつ楽しくなって・・・くれたらいいなぁ。英語はね、あんまりボクも好きじゃないよ。でも基本はやっぱり『単語』だから、単語をガッツリ覚えるところから始めましょう!」

 『みぉ』さんからのご質問

Q2-50.アレックは、どんなファッション・髪型の女のこが好きですか?女のこの行動で、いいなぁって思うときはどんな時かな??

A2-50.「ん~着たい服を着て、したい髪型にしてもらえれば・・・。『自分のスタイル』を持ってるコが好きです。いいなぁって思うとき・・・まったくヨドみのない笑顔を見せてくれたとき。」

 『さらら』さんからのご質問

Q2-51.毎日どれくらい睡眠時間とってますか?

A2-51.「4~10時間ぐらいっス。」

 『虫工』さんからのご質問

Q2-52.えっと、いきなりですが空って綺麗ですよね。昼間の青空も夕暮れの橙の空も、もちろん夜の星空も。アレックはどの空が一番好きですか?私は・・・うーん星空かな?なんか寂しくなっちゃうけど、やっぱり綺麗だし、ロマンチックなので好きです♪

A2-52.「ボクは月が出てる夜空が好きっス。さらに満月だったりしたら『お~!』って思います。なんか月って寂しげじゃん?そういう孤高な感じが素敵。」

 『あーちゃ』さんからのご質問

Q2-53.奈良でデートするならどこがいいですか?

A2-53.「奈良公園で鹿と戯れたり、東大寺の大仏見たり、あとは吉野のつり橋とかいいかも。」

 『しまじろう』さん&『べちこ』さんからのご質問

Q2-54.元祖ファミコンのスーパーマリオブラザーズで、隠し面にいくやり方を教えてください!!

A2-54.「んー!言葉で説明するのは非常に難しいですなぁ!まず、裏技をする場所は1-2なんですよ。それでね、ちょっとずーつちょっとずーつね、マリオを画面の右の方に寄せていくんです(わからないですよね?)。それで、思いっきり右に寄った状態でWORLD2のワープゾーンに入ったら、『マイナス1面』に行けます。わかんなそうだったら、今度ブログまるまる使って説明します!」

 『ももちゃん』さんからのご質問

Q2-55.面白いと思う芸人さんはだれですか??僕は村上ショージさんです(笑)

A2-55.「松ちゃん、小力さん、おぎやはぎさん、華丸さん、エガちゃん。でも言われてみればショージ兄さんもいいよね!ドゥーン!」

 『やまし』さんからのご質問

Q2-56.肩凝りしますか?

A2-56.「しないぜ。」

 『莢』さんからのご質問

Q2-57.私はUVERworldって言うアーティストが好きなんですけど、アレックさんは知ってますか?もし知っていたら好きですか?

A2-57.「名前は聞いたことあるけど曲は聴いたことないっス。機会があれば聴いてみまーす。」

 『ちゃぴ子』さんからのご質問

Q2-58.T.M.Revolutionファンのアレックに質問です。西川さんが新たに始めるバンドの事、ご存じですか?って質問ぽくないですかね?

A2-58.「あー知ってるよ!アビングドンなんちゃらスクール・・・(実はあんまり知らない)。西川くんごめんなさい。」

 『麗子』さんからのご質問

Q2-59.アレックさんは…『俺(アレックさん)かっこいい!』って思うのはどんなトキですか??教えて下さい(★圉+O∀o *)♪

A2-59.「いやいや、思わないっスよ全然。いろんな意味でまだまだですからボクは。」

 『かとう』さんからのご質問

Q2-60.アレックは一番女の子のどこがすき??

A2-60.「ん~どこっていうか、一緒にいて居心地がいいかどうかですね。」



 んなわけで次回は『あず』さんからで~す!


 あっそれと、送ってくださったお手紙、ちゃんと届いてますしちゃんと読ませていただいてま~す!長いものも短いものも喜んで読ませていただいてま~す!ありがとうございま~す!

 あと、アレックTシャツ申し込んでくださった方々、ありがとうございま~す!申し訳ないのですが、代金を振込んでいただいてから商品をお届けするまでに2週間ほどかかると思います!ご了承ください!ではでは~!