ではでは昨日のつづきで~す!



 『凪』さんからのご質問

Q2-21.アレックにファンレターを送りたいんですけどどこに送ったらぃぃですか??アレックの名前ゎカタカナ表記じゃなくてアルファベット表記だったらなんて書くんですか??

A2-21.「お手紙等はコチラのB.M.Factoryに送っていただければ、100%ボクが受け取りますよ!アルファベット表記は『Socol Alex Hideto』ですね。」


 『はらたいらさんに2000点★』さんからのご質問

Q2-22.何回か書き込みしてるけど、おぼえてもらえたかなぁ(・c・) 。。じゃもしおぼえてくれてるなら、質問にこたえて下さい★さてあたしは何才でしょう??

A2-22.「えっ、何才?でもクイズダービー知ってるんだから、ボクと同じ世代じゃない?んじゃ29歳で!てゆーか『☆』から『★』に変わりましたよね。」

 『あずみ』さんからのご質問

Q2-23.私は2児の母で26歳ですが、子持ちの女性はどう思いますか?

 恋愛対象になりますか?もちろん不倫じゃなくて得意げ

 今日は結婚記念日なのに入院中でお祝いできませんガーン

 寂しくて変な質問してみました。ゴメンナサイ・・・。

 アレック祝ってー!!一言で良いのでワイン

A2-23.「え、それはやっぱり不倫になるような・・・。結婚記念日っスか!二日経っちゃったけど、おめでとうございますっ!いつまでもお幸せに!不倫しちゃダメよ!」

 『ちむぷ』さんからのご質問

Q2-24.いつも笑顔でいたい!!女として素敵に生きたい★その為の秘訣とは?

A2-24.「まぁボクが言っても説得力ないですけど、自分が好きなことに一生懸命没頭して毎日を充実させて、『最近楽しいな~』っていう気持ちになれたら、自然に人間として女として素敵になれるのではないでしょうか?」

 『カモメ』さんからのご質問

Q2-25.プロレスを見始めたのはいつ頃ですか?あと、今まで会場に行って観た中で特に興奮したカードを教えて下さい↑↑

A2-25.「ボクはものごころついたときからすでにプロレス見てました。ボクいま29歳ですけど、プロレス観戦歴は27年ぐらいあると思います。ナマで見て一番良かったのはね~難しいですけど、去年の3月に尼崎で見た『金本・井上vs邪道・外道』かな。邪外はプロレスうますぎ!」

 『ジアンビー』さんからのご質問

Q2-26.①エレキギターに付ける、動かすと音が震える棒の名前と付け方教えて!

②ガンダムのアゴに付いてる赤い物って何のためにあるの?

③絶対攻略不可能の筈のキン肉星三大奥義のマッスルインフェルノ、マッスルリベンジャー、マッスルスパークが全て攻略された件について一言。

A2-26.「①アームだよ!だいたいブリッジ(弦をボディー側で支える場所)の横っちょらへんに穴があるから、そこにグリングリンまわして差し込むんだと思うよ!②ガンダムはなんとなくしかわかんないよ!③マッスルスパークは攻略されたっけ?」

 『yui』さんからのご質問

Q2-27.ピアスあいてますか?眉ピとか似合いそうですね★

A2-27.「ん~ボクはあけてないっスねぇ。」

 『ぽーる』さんからのご質問

Q2-28.オータムジャンボ当たったら何買います?

A2-28.「引越ししてクルマ買って残りは貯金します!」

 『かおり』さんからのご質問

Q2-29.アレックさんがカラオケでラルクの曲を歌うとしたら、ベスト3はなんですか?教えてください♪

A2-29.「カラオケだったらそうだな~・・・3位winter fall、2位Blurry Eyes、そして1位は虹ですな!」

 『サユリ』さんからのご質問

Q2-30.ギターは、うまくなりましたか?

A2-30.「うへー全然うまくなってないっス。お恥ずかしい限りっス。」

 『萌花』さんからのご質問

Q2-31.どうしたらアレックさんみたいにおもしろくなれますか(・ω・) 笑笑

A2-31.「いや、ボクおもしろくないですよ。『実際会ってみたら意外と普通ですね』とかよく言われますよ。」

 『茉莉』さんからのご質問

Q2-32.アレックさんの今のブーム教えてくらさぃ(≧≦)☆

A2-32.「ブーム?ぶーむぶーむ・・・ひとりで映画見に行くのが軽くブームかな。でも良い子はマネしないでね!むなしくなるからね!」

 『なな』さんからのご質問

Q2-33.カラオケで女の子が歌ったらしびれちゃう曲とかありますか?教えてくださーい

A2-33.「たぶん知らないと思うんだけど、D-LOOPっていうグループのLove me tenderって曲を完璧に歌われたら、間違いなく『ほげーっ!』って言います。」

 『まりこ』さんからのご質問

Q2-34.駅前両さんとの写真は載せないんですか?あとどんなシチュレーションでドン小西さんと写真を撮ったか知りたいです!!!

A2-34.「駅前両さんはこっち を見てください!小西さんはですね、イベントが終わって控え室に戻ってから、他のスタッフさんが小西さんと撮影大会をしだして。んで『アレックも撮ってもらう?』って言ってもらって、『え、いいんですか?』ってなって。で、撮っていただきました。」

 『しょうこ』さんからのご質問

Q2-35.アレックはトムクルーズの「バニラスカイ」みましたかはてなマーク

 見てたら感想もおしえてくださいべーっだ!

A2-35.「あ~見ましたね、梅田で。だいぶ前ですよね。凝った映画だなーって。『どこまでが夢なの?』みたいな感じだったような気がします。」

 『桜花』さんからのご質問

Q2-36.10ヶ月になるオチビのママですが、アレックさんはもしも自分が結婚して子供が出来たとしたら何て名前をつけますか?(笑)

A2-36.「具体的に考えたことないですけど、最近いろんな名前がありすぎるから、逆にシンプルな名前にしちゃうかもしれないですね。あとは、学校でイジめられない名前。」

 『えつ』さんからのご質問

Q2-37.信じてた人に裏切られて、人を信じられなくなったり、憎しみの感情に支配されてしまった時、アレックはどうやって立ち直りますか?また、友達がそうなっていたらどうしますか?

A2-37.「はっきりした状況がわかんないからアレだけど、自分が正しいのなら『私は正しいんだ!』って思って胸を張ればいいんじゃないかな。友達にグチったりしたら気分も落ち着くと思うしね。友達がそうなってたらもちろん対応しますよ。」

 『みゆき』さんからのご質問

Q2-38.アレックさんの恋人は何歳から何歳までだったらいけますか?できたらリップサービスじゃなく本音でお願いします。 

 あと私明日10月2日が誕生日なんです。おめでとうって言ってもらえたら嬉しいです。変なお願いですいません。

A2-38.「ん~年齢が何歳ってより気が合うかどうかだと思うんで・・・25歳でも気が合わなかったらダメだと思うし、40歳でも気が合えばOKかもしれないし・・・うわ~我ながら曖昧な答え!男らしくねえなー!もう過ぎちゃいましたけど、お誕生日おめでとうございますっ☆全然変じゃないっス!」

 『けいご』さんからのご質問

Q2-39.アレックはいつも何時頃寝て何時頃おきますか?

A2-39.「ブログ更新してちょっと経ったら寝ます。起きる時間はバラバラっス。4時間ぐらいしか寝れない日もあれば、10時間ぐらい寝ちゃう日もあります。」

 『ari』さんからのご質問

Q2-40.質問ですが、漫画の中で一番の名セリフと思うものは何ですか?

 (アレックさんはゲームはするけど、漫画とか読むのでしょうか)

A2-40.「さようならドラえもんの『かったよ、ぼく』ですね!アレはヤバいですね!(オレだけ?) 最近のマンガはほとんどわかんないっスねぇ。」


 は~い、以上昼の部でした~!なんかアレですよね、あんまりQ&Aばっかだと見るの飽きてきちゃうかもしんないっスね、ゴメンねー。明日は一旦、普通の日記書くと思いまーす。夜の部はまた後日~!