どうもみなさんこんばんは、アレックです!いつもいつもボクのQ&Aに大変多くの質問、誠にありがとうございます!みなさんに心から感謝しております!

 んじゃーさっそく昼の部一番乗りの『まっく』さんの質問からお答えしていきまーす!



 『まっく』さんからのご質問

Q2-1.アレックさンは芸人でいうと誰が好きですか?

A2-1.「キングは松本人志氏ですね。あとは長州小力さんとかおぎやはぎさんとか。あと博多華丸さんも。意外にエガちゃんも。」


 『R』さんからのご質問

Q2-2.あいのりでのアッレクの初登場シーンにLAYLAが流れたけど、その時の感想は?あと、僕の中ではLAYLAがアッレクのテーマソングになってるんだけどアッレクの中でもなってる?

A2-2.「あーそういえば流れてましたね。でも、あれを見たときは『オレ出た~!』って感じで興奮しちゃって、正直BGM云々はどうでもよかったですね。だから別にテーマソングっていう意識はないですな。」

 『ムラムラカッター』さんからのご質問

Q2-3.①アレックさんは正式にプロレスリングNOAHに入団することが決定しました。この中で、弟子入りしたい先輩レスラーは?

三沢、小橋、秋山、田上、丸藤、菊池、井上、営業部長絵永源星

 ②GHCヘビー級ベルトを奪取したアレック。すると全日本からベルトかけて戦う事になりました。この中で、戦いたい相手は?やはり武藤さん?笑

武藤、小島、カズ、ケア、みのる、TARU

A2-3.「①三沢社長っスね!②いや、武藤さんはダメです。『武藤の試合』になっちゃうから。それだったら小島選手の方がいいです。みのる選手も捨てがたい。」

 『虫工』さんからのご質問

Q2-4.アレックが、『あー俺今幸せだなぁ。』って感じる時って、どんな時ですか?

A2-4.「ん~充実した毎日を送れているときですかね。自分の力が発揮できてるときとか。イキイキできてるとき。」

 『檸檬』さんからのご質問

Q2-5.アレックは少女マンガ読みますか???

A2-5.「読まないっスねえ。」

 『みさ』さんからのご質問

Q2-6.アレックが生きていく上で一番大切にしている信条があったらぜひ教えてください。

A2-6.「他人に迷惑をかけない・・・かな。」

 『リラックマ』さんからのご質問

Q2-7.1.前、爆笑問題の番組に出たとき、家族やあいのりメンバーに何か感想とか言われましたか?

 2.アレックは芸能人のブログ読んでいますか?

 3、いつも写真見て思うのですが、何でアレックのまわりは人がいないの?特に金曜の写真とか、道路挟んでますがどうやって撮ったんですか?

 4.いつも更新はパソコンから?携帯から?

A2-7.「1.いろいろ言われましたよ。『もっといろんな表情した方がいい』って言う人もいれば、『出ただけでもすごい』って言う人もいたし。2.あんまり読まないっスね。プロレスラーのブログだったらチョイチョイ見ますけど。3.だって、人がいるときに撮ったら恥ずかしいじゃないですか。金曜のヤツは、ほとんど車が通らない場所だったんで。アレも自分でタイマーで。4.日にもよりますけど、携帯の方が多いですね。」

 『あい』さんからのご質問

Q2-8.あいのHPのリンクにブログ載せたいんですがいいですか?HPにアレックからメッセージ言ってください!

A2-8.「え~っとメッセージはですね、例えばボク以外の人でも『アレック』のフリしてメッセージ入れたりできてしまうんで、本人証明ができないんで、だからちょっとご遠慮させていただいてまして。エラそうなこと言って申し訳ないんですが・・・。だからいまここに書きまーす。

 『あいさん、こんばんは!アレックです!ブログ見てもらってどうもです!これからももし良かったらブログ覗いてくださいねー。今後ともよろしくお願いしま~す☆』

 リンクは好きにやっちゃってください!」

 『拓海&ハチ』さんからのご質問

Q2-9.アレックなかなかのイケメンと思うのですが逆ナンパをされた事はありますか?又は何回逆ナンパされたことありますか?

A2-9.「逆ナンなんかあるかなぁ?ん~・・・たぶんないと思います。」

 『みなみ』さんからのご質問

Q2-10.アレックわいつ事務所に入ったんですか~?あいのり前から~?そして入った経緯わ~??アレックはイケメンズだからやっぱスカウトすっかあ~(☆?∀?) 前からタレントになりたいと思ってたんすかあ~???

A2-10.「あいのりから帰ってきてちょっと経ってから自分で雑誌で探して書類送って、って感じです。もし良かったらコチラのD-assistさんのインタビュー を覗いてみてください。」

 『スパイク5』さんからのご質問

Q2-11.アレックの名前の由来や、名前に込められた意味などを教えて下さい!

A2-11.「『アレックス』っていう名前は『アレキサンダー大王』から取ったらしいですね。でも『アレキサンダー』は長いから『アレックス』にした、って親が言ってました。」

 『沙羅』さんからのご質問

Q2-12.アレックさんは洋菓子系ですか。それとも和菓子系ですか。

A2-12.「洋菓子っスね。あんこ食えないんで。」

 『アヤコ』さんからのご質問

Q2-13.アレックは雨の日好きですか?あと台風の日とかも。私は雨の日に散歩するのが好きです!

A2-13.「ん~雨の日の外はあんまり歩きたくないな~。好みが合わなくてすまねえっス!」

 『☆ピン』さんからのご質問

Q2-14.アレックさんがあいのりのオーディション受けた時、アレックさんを含めて何人ぐらいオーディション受けてましたか??

A2-14.「んーとね、とりあえずボクといっしょに受けた人は10人ぐらいなんですよ。でもボクたち10人が終わって部屋を出たら、次の10人が廊下でスタンバってるんですよ。さらにその後の組もあるかもしれないし。だから全部で何人かってのはさっぱりわからんのですよ。」

 『早遊梨』さんからのご質問

Q2-15.予定のある日は、家を出る何分前に起きますか?

A2-15.「1時間ちょっと前ぐらいですかね。絶対ボク、家で朝メシ食べる人なんで。」

 『真理子』さんからのご質問

Q2-16.アレックさんは宝塚見た事ありますか?見た事あるなら何組のなんお講演を見ましたか?

A2-16.「ありますよ。えーっとね、雪組のベルサイユのばら。」

 『たけ』さんからのご質問

Q2-17.アレックは子供がいたら、どんなとこに遊びに連れて行ってあげたい?

A2-17.「ヒーローもんのショーとかいっしょに見に行きたいなぁ。『ボウケンジャーショー』とか。」

 『いなり☆かずき』さんからのご質問

Q2-18.アレックが芸能活動をする上で、参考にしていたり、目標にしている人っていますか?

A2-18.「『この人が目標!』ってのは特にないですね。でも何気にテレビとか見てて、ふと気づくこととかありますよね。そんなにおもしろくないことでも思い切ってやればそこそこウけるんだなぁとか。例えばね。」

 『香奈芽』さんからのご質問

Q2-19.①どーしていつも深夜に日記を更新するんですか?②いつも載せてる写真は誰が撮ってるんですか?

A2-19.「①ボクのブログのこだわりの1つに『毎日更新』ってのがありまして。で、例えば更新しないまま午後9時とかになっちゃったら『あと3時間以内に更新しなきゃ~』とか焦っちゃうじゃないですか。しかもそのタイミングで飲みに誘われちゃったりしたら万事休すですから。ブログ開始当初はそういうピンチが何回かあったんで。だから慌てなくていいように、最近は1日の始めに余裕を持って更新してるのであります。②ほとんど自分で撮ってます。」

 『うめ』さんからのご質問

Q2-20.あいのりの旅が終わって日本に帰ってきて、驚いたことは?旅をしている時、食べたくて我慢できなかったものってある?

A2-20.「王将で中学生の子に『写メ撮っていいですか?』って初めて言われて、『おぉぉーっ!マジかよっっ!!』って思いました。我慢できなかったものは特にないですね。旅に行っちゃえば意外と食べ物にはすぐ慣れましたね。」

 

えーっと、とりあえず今日は以上で~す!『凪』さん以降はまた明日~!