行くどーっ!


 『おふぅ』さんからのご質問 (1:01)

Q3-21.アレックの初恋体験が聞きたい

A3-21.「小学校1年か2年かです。公園で遊んでるときにその子もあとからたまたまやってきたから、かっこつけようと思ってブランコ立ちこぎで思いっきりブインブインやってオレなりにアピールしてみたんだけど、全然こっち見てくれなくて意味なかった!」


 『まりこ』さんからのご質問 (2:00)

Q3-22.昨日の質問、答えてくれてありがとうございます☆早速また質問思い浮かんだので、今日も頑張ります! ①質問文を載せるとき、アレックがわざわざ忠実に打ってるんですか?それともコピーみたいにするんですか? ②スマスマのあいのりのパロディ「くいのり」見たことありますか?ゴローちゃんのマチャミのマネが面白いですよね(笑)③紅白の司会が中居くん&仲間ゆきえさんと発表されたみたいですが、アレックは紅白見ますか?(今年はプロレスやらないんですよね…?)

A3-22.「あら ドッサリ!①質問文はコピってます!②あーウワサには聞いたことあるけど1回も見たことないっス。機会があれば見ます!③格闘技ないの?K1も?なんにもないの?なんにもなけりゃ紅白見るかも!」


 『ゆき』さんからのご質問 (3:00)

Q3-23.アレックは、ふと切ない気持ち・気分になったとき、どうしてますか?

A3-23.「いやーボクはしょっちゅう切なくなりますよ!11月18日0時40分現在、また部屋の電気がつかなくなってチョー切ないです!まぁ質問の答えとしては・・・楽しいことして発散させますかねぇ。カラオケ行くとか酒飲むとか。」

 『コン』さんからのご質問 (4:00)

Q3-24.★アレックさんはニンテンドーのWiiを購入する予定はありますか?ファミコン等がダウンロード出来るので私は今の所、検討中なんですが…。

A3-24.「ファミコンがダウンロードですと?ふーむ、じゃーボクも検討してみよう。」


 『ЧОЦ』さんからのご質問 (5:00)

Q3-25.アレックさんはお正月奈良に帰ってきますか?どこで会えますか(´;ω;`)?

A3-25.「ん~いまんとこ帰る予定ないんですよ~。奈良は居心地が良すぎるので、いったん帰ってしまうと奈良から動けなくなっちゃって、そのままアレックさんの体が腐ってしまうような気がして怖いんですー。」

 『虹』さんからのご質問 (6:00)

Q3-26.5歳下の甘えるタイプの女の人と 5歳上の甘えさせてくれるタイプの女の人 どっちかを恋人にするとしたらどちらがいいですか?

A3-26.「んんん・・・・・・後者で。」


 『朝メシ』さんからのご質問 (7:25)

Q3-27.アレックは朝はご飯派?それともパン派? 私は、フルーツとヨーグルト派。

A3-27.「パンとヨーグルト、毎朝食ってまーす。」

 『柚花』さん(8:00)&『ポップコーン金田一』(9:00)さんからのご質問

Q3-28.物が捨てられず、お片付けが苦手な私…どうしたらお方付けがうまくなりますかね?? アレックさんのお部屋はきれいですか?部屋の掃除はどれくらいの頻度で行っていますか?なんかキレイそうなのできいてみました。

A3-28.「オレの部屋?汚ねぇ汚ねぇ!掃除 めったにしません!お片づけは・・・気合い入れるしか方法はないんじゃないかと。」

 『ふるかわれお』さんからのご質問 (9:00&17:00)

Q3-29.アレックさん!バレーとか興味ないっすか?!やっぱしどのスポーツも生で間近で見るとヤバいです!機会があればぜひバレーの試合も見てみて下さい('-^*)/

A3-29.「特にバレーに興味があるわけじゃないですが、テレビでやってたりしたらついつい見入っちゃうときありますねー。機会があれば見てみます!」

 『コン』さんからのご質問 (10:05)

Q3-30.おはようございます。そういえば!アレックさんはファミコンのソフト何本くらいお持ちですか??

A3-30.「おはよっス!いま数えてみたら87本!でも過去に発売されたファミコンソフトは全部で1000本ぐらいあるらしいから、ファミコン愛好家って自称してるわりには少ないんじゃないかと。」

 『カモメ』さんからのご質問 (11:00)

Q3-31.そーいえば、ボクの名前覚えてもらえました?

A3-31.「プロレスネタにいつも食いついてくださるカモメさん!今後ともよろしくです!」

 『しょう』さんからのご質問 (12:00)

Q3-32.ラルクが好きって言ってたけど、HYDEのソロを聞いたことがありますか?聞いたことがあるならオススメの曲はありますか?

A3-32.「シングルなら『HELLO』とか『SEASON'S CALL』とか、アルバムなら『MADE IN HEAVEN』かっちょよくて好きっス!」

 『りか』さんからのご質問 (13:00)

Q3-33.まだ質問受け付けてるのかなぁー?? アレックさんは、歴代あいのりメンバーで(一緒に旅してない)お友達になりたい人や、会ってみたい人はいますか?

A3-33.「もうなんやかんや結構会っちゃいましたからねぇ。あと会ってみたいのはコージ、裕くん。そして三ちゃん!」

 『うさ子』さんからのご質問 (14:04)

Q3-34.アトランティスの謎ってゲーム知ってますか?

A3-34.「キター!でも正確には『アトランチス』です!知ってるどころかメッチャメチャ好きです!あのゲームは味があって深い!名作です!」

 『登竜門』さんからのご質問 (15:00)

Q3-35.うちの旦那は新日も全日も好きだけど、一番はドラゲーだと言ってます。ま、最近はちょっとしょぼいけど。私は、健介ファミリーが好きだな。鬼嫁めざしてまっす。チョキアレックは健介ファミリー好き?

A3-35.「好きっス!嫌いな人はいないっしょ!ドラゲーおもろいよ!全然ショボくないよ!」

 『さら』さんからのご質問 (16:00)

Q3-36.アレックはサッカーとか好き?

A3-36.「サッカーはあんまわかんないっス!でもチャンピオンズリーグならほんの少~しだけ興味あります!」

 『にゃ』さんからのご質問 (17:00)

Q3-37.初めまして☆彡ファミコンのアタックアニマル学園って知ってますか?あたしは大好きなんで、知ってるか聞いてみたくて…。アレックの読者思いのこのブログ大好きです♪これからも頑張ってください(・∀・*)

A3-37.「むむっ?恥ずかしながらわかんないっス!すみません!そしてありがとうございます!」

 『まりこ』さんからのご質問 (18:00)

Q3-38.アラレちゃんの再放送見てますか? 明日、明後日の獅子座流星群見ますか? アレックはしょこたんブログ見てるんですか?

A3-38.「アラレちゃん再放送 !? マジで !? 獅子座流星群、あんま興味ないです、すみません!昨日しょこたんブログひさびさに見たらギザうけたので思わず題名に・・・。」

 『リラックマ』さんからのご質問 (19:00)

Q3-39.アレックは中島美嘉が好きみたいですが、いつ頃から好きだったんですか? 中島美嘉出演作のNANAとか映画、ドラマは何見てましたか? 中島美嘉のCDは何持ってますか?(私はアルバム全部持ってるし、ニューアルバムも予約しました☆)

アレックは蒼井優さん知ってますか?(可愛いし演技うまいし、私は大好きなんです)

A3-39.「デビューして2、3曲目ぐらいでもう結構好きでした。『TRUE』買いましたし。女の子らしくないとこが好きっス。周りに合わせず自分を貫いてるとことか。でも、ドラマとかはNANAも含めて見てないっスねー。2ndアルバム以降はTSUTAYAでレンタル・・・いやーなんかすまねえっス!でも好きっス!蒼井優さん、ごめんなさい わかんないや!なんか見ることがあれば注目してみます!」


 『☆★』さんからのご質問 (20:00)

Q3-40.アレックは好きな俳優さん、女優さんとかいますか?

A3-40.「ボクは草ナギくんが好きなんですが、DEATH NOTE見ちゃったおかげで松山ケンイチさんがいま赤丸急上昇!女優さん、最近だったら沢尻エリカさんっスかねー。」


 ふうぇ~い!


 この方法どうでした?ボク的にはなかなかいいんじゃないかと!選ばれなかった質問も、ボクの心をくすぐる感じなのがたくさんあったので、後日番外編やるかもしれません!んなわけでよろしゅうに!たくさんのご質問 大変ありがとうございました~!