うをーいっ!まぁある程度来ることは想定してたけど、ビックリしたじゃんか 240件ってよー!オレは三ちゃん マジで好きだから!ブログの表現方法に惑わされないで、オレの文章の内容の奥に潜むソウルを感じ取ってくれソウルを!三ちゃん三ちゃん!


 今日はこの前チョロっと書いたけど、11・16&17付ブログの質問コーナーの番外編やるよ!豪快にやるよ!



Q.ミスチル好き?BEST5は?

A.「NOT FOUND、HERO、and I love you、youthful days、シーラカンスとかですねー。」


Q.得意なスポーツは?

A.「最近やってないけどバスケですかね。あといちおう柔道初段。」


Q.アレックブログのスキン・デザインは自分で設定したの?

A.「ボクが設定したわけじゃないけど、自分でもイジれるんじゃないっスかね?」

Q.プロレスラーの入場テーマBEST5は?

A.「ウォリアーズのアイアンマン、吹けよ風呼べよ嵐、スカイハイ、サンライズ、パワーホール、蝶野のテーマ、バンバンビガロのテーマ、ガスパーズのテーマ、Uインターのテーマ、後藤達俊のテーマ、柴田が使ってたコーヒーのテーマ・・・・・・いやーキリがねえぜ どうしよう!」

Q.TM NETWORK好き?BEST5は?

A.「ふぬをっ!メチャ好きでした!COME ON EVERYBODY、Self Control、HUMAN SYSTEM、Time Passed Me By、Spanish Blue、Your Song、あの夏を忘れない、Don't Let Me Cry、Fighting、All Right All Night・・・・・・これまたキリがねぇ!」

Q.ブログかくときどれくらいかかる?何のサイト見る?

A.「早けりゃ30分ぐらいでパッパと。遅けりゃ2~3時間ぐらいタラタラと。見るサイトはプロレス系が多いっス。」

Q.悟空派?べジータ派?

A.「チャオズ派!」

Q.キン消し集めた?

A.「キン消しよりキン肉マンのシール集めてました。アマダの。」

Q.子供のころ何習ってた?

A.「公文と少年少女合唱団っス。」

Q.北海道来る予定ある?

A.「いまんとこないっス!すんません!」

Q.シャンプー何使ってる?

A.「mod's hairっス。」

Q.デスノート拾ったらどうする?

A.「FBI殺す!(ウソ!超ウソ!)」

Q.最近爆笑したことは?

A.「昨日のあいのり。」

Q.TAKAみちのくさんのブログのコメントのアレックは本物?こちらの方のブログのコメントのアレックは本物?

A.「11・12 TAKAパニックのコメントは本物っス。それ以外のコメントは全部にせものっス。」

Q.両親のなれそめは?

A.「父ちゃんが日本に来たときに母ちゃんに出会ってどーたらこーたら。」

Q.好きな映画は?感動して泣いた作品は?

A.「DEATH NOTE!泣いた映画はないです。ドラえもん6巻読んで泣いたことならあります。」

Q.また和泉に会いたい?

A.「こないだ会いました。」

Q.トランクス派?ブリーフ派?

A.「トランクスだったりボクサータイプだったり。」

Q.帰国後恋はした?今は?

A.「ん~してないっス。」

Q.シンジラレナーイがノミネートされた気分は?

A.「まさにシンジラレナーイ。」

Q.芸能界の結婚ラッシュについてヒトコト。

A.「めでたいっ!」

Q.八王子って田舎ですか?

A.「奈良県民からすれば東京全域が都会です!」

Q.HYDEさんが女性だったら惚れる?

A.「想像つきません!」

Q.好きなプロレス技BEST10は?

A.「うへーっ!えーっと、ハンセンのラリアート、マスカラスのダイビングボディアタック、最近だったら小橋のマシンガンチョップとか、メカマミーのメカドリルとか。シャイニングウィザード編み出した武藤は天才!とりあえずこんぐらいで!」

Q.アレックは自分のことをどう思うか、「ア・レ・ッ・ク」の文字をとってアイウエオ作文風に答えてください!

A.「アトランチスの謎、レッキングクルー、ツインビー、クルクルランド、なんでも大好きアレックさん。」

Q.アレックは結婚したら奥さんに働いてもらいたいですか?

A.「奥さんの意思を尊重したいっス。」

Q.PS3買った?

A.「買ってないっス!」

Q.犬好き?

A.「ん~あんまり興味ないっス。爬虫類の方が好き。」

Q.デスノート2巻買った?

A.「買った!」

Q.人生で一番後悔してることは?

A.「後悔しないような決断を常にしています!」

Q.デスノートのキャラで誰が好き?

A.「実写版のL!」

Q.w-inds.好き?

A.「Forever Memories、Feel The Fate、SUPER LOVERとか好きっス!」

Q.アレックは機関車トーマスでいうと誰?

A.「すいません、トーマスしか知りません。」

Q.アレックは合コンするの?

A.「最近してないです。」

Q.アレックの兄弟の年令と差を教えて。

A.「アレック29歳、兄34歳、姉36歳っス。」

Q.175R好き?アーティストのライブに行ったりする?

A.「ん~ぶっちゃけあんまり聞かないかな。ライブはB'zとかあゆとか行ったことあります!」

Q.あれっくのクセと口癖ってなぁに?

A.「クセ・・・・・・なんかあるかなぁ?口癖は『すげー』とかかな。」

Q.バイト先に苦手な人がいたらどう接しますか?

A.「ボクも人付き合いヘタクソですからね。悩みますよね。ボクだったらバイトの内容にもよりますね。メチャクチャやりたいバイトなら人付き合いも乗り越えようって思うし。それほどでもないバイトなら辞めるかもしれないし。」

Q.mixiやってる?

A.「mixiよくわかんない!」

Q.車乗ったらスピード出したくなりますか?

A.「出さないっスよ!運転しながら歌が歌えればそれでいい。」

Q.撮影したときの写真をHPの写真館にUPして!

A.「今日 事務所のマネージャーにキツく言っときました!」

Q.ルイージだと越えられる穴がマリオだと落ちてしまうことってあったっけ?

A.「そんなんあったっけ?」

Q.三ちゃんとどっちがゲームうまい?

A.「マリオならオレ!」

Q.生まれ変われるなら男?女?

A.「女になってみようかしら!」

Q.好きな女性のタイプは?

A.「いっしょにいて居心地がいい人。」

Q.好きな季節は?

A.「夏で!」

Q.酒は何飲む?飲むとどうなる?おもしろエピソードある?

A.「まずはビール2杯ぐらい飲んでからチューハイ飲んだりカクテル飲んだり梅酒飲んだり!飲むと・・・・・・結構強いからほろ酔いぐらいが多いかな!でも5月にフラフラになってON@OFF で○○吐いてトリプルアイ大迷惑!

Q.あれっくはおばけとか不思議体験とかしたことありますか?

A.「そういうのはまったくないよ!」

Q.「幽遊白書」や「HUNTER×HUNTER」を知ってますか?

A.「名前しか知らないっス!」

Q.MOTHER2はやったことありますか?

A.「ないです!すんません!」

Q.アレックは大学どこ卒業なの?

A.「大阪市立大学です!」



 昨日のブログ 携帯で見てくれた人、指つかれたでしょ。ゴメンね。三ちゃん三ちゃん。