ドゥーーーーン !!


 『シオ』さんからのご質問 (1:00)

Q4-1.超くだらないことですが質問です!!アレックの足のサイズは何cmですか??一般的には顔の長さと足の大きさは同じらしいけど、アレックの場合はどうですか??笑

A4-1.「なにっ、それは本当か !? ではさっそく測ってみよう。えーっと、顔が・・・・・25.5cm。足は26.5だから・・・・・・足の方が若干デカいです。はっは。」


 『カッツ』さんからのご質問 (2:00)

Q4-2.ズバリ、好きな鍋は?

A4-2.「キムチ鍋で!」


 『ルイージ』さんからのご質問 (3:00)

Q4-3.好きなクリスマスソングは?

A4-3.「んー。B'zファンといたしましては やはり『いつかのメリークリスマス』。あと坂本龍一教授の 戦場のメリークリスマスのチャララララ~ン♪ってやつもいいですねーハイ~。」

 『まぁちん』さんからのご質問 (4:00)

Q4-4.子どもが夜泣きして寝てくれません(涙) アレックは寝る前の癖は何かありましたか?【毛布が離せない ママの耳たぶをさわる 絵本を読む・・・とか】 大好きだったオススメ絵本があったら教えて下さいm(__)m

A4-4.「子供のころっスよね?ん~確かボクも絵本を読んでもらってたような・・・。なんかイソップ童話集的な。ウサギとカメ的な。ベタなやつを。あんまり内容がおもしろすぎたら逆に目がさえますからね。まぁちんさんもベタ路線でいきましょう。」

 『すー』さんからのご質問 (5:00)

Q4-5.5時イエーイ☆彡今までで一番印象に残ってる事件は!?

A4-5.「5時イエーイ!ん~事件といえば・・・・・・新宿伊勢丹・猪木夫妻襲撃事件!(すいません。なんのボケも浮かびません。)」

 『まぁちん』さんからのご質問 (6:00)

Q4-6.ハリセンボンという女芸人さんを知ってますか?どちらか必ず選ばなくてはならないならどっち?

a太っているカンニング竹山さん似の春菜ちゃん

b痩せてる死神顔のはるかちゃん

A4-6.「・・・・・・bかな。子ども寝ました?」

 『ひっと』さんからのご質問 (7:00)

Q4-7.カレーはやっぱり、チキンカレー?

A4-7.「カレーはやっぱりチキンカレー。」

 『春香』さんからのご質問 (8:00)

Q4-8.この間とあるお店で、マリオと、しょこたんが載っている雑誌を見つけました。マリオの事が沢山書いてありました。アレックは読みましたか?・・・とあるお店と書きましたが、アレックはヴィレッジヴァンガードというお店は知っていますか?お台場にもありますが、そこにマリオ関連グッズが結構置いてあったので、機会があったら立ち寄って見てくださいね♪

A4-8.「んー雑誌は読んでないです。ヴィレッジヴァンガードは好きなのでたまに行きます。なにげにマリオグッズいろいろありますよねー。また寄ることがあったら見てみます!」

 『アグアヨ』さんからのご質問 (9:00)

Q4-9.アレックは大阪プロレスは見ますか??見てたらどのレスラーが好きですか??

A4-9.「大阪は何回か見に行ったことありますよ。デルアリに。タイガースマスク選手、ビリーケンキッド選手はいい選手ですよねーハイ~。」

 『あき』さんからのご質問 (10:00)

Q4-10.あきの事覚えててくれちゃったりするんかな?あとはラルクで一番好きなアルバムとその理由を聞かせておくれよ(^ω^)

A4-10.「あきさん・・・・・・。あきさん あきさん あきさん あきさん・・・・・・。オッケー 覚えた!ラルクといえば『HEART』ですな。一番初めに聞いたアルバムだし、『ラルクってメチャメチャいいじゃねえか!』って思うきっかけになったアルバムなので!」

 『さら☆★』さんからのご質問 (11:00)

Q4-11.アレックサン私は長野に住んでいますが長野遊びに来たコトわありますか? 後、私の名前覚えてくれたら嬉しいです☆★ これからも応援してるんで頑張ってくださいね(>_<)

A4-11.「長野は高校の修学旅行でスキーしに行きましたよ!さら☆★さん さら☆★さん さら☆★さん さら☆★さん・・・・・・。オッケー 覚えた!ありがとうございます、今後ともよろしくお願いします!」


 『MM』さんからのご質問 (12:00)

Q4-12.昔つきあってた彼女の嫌な部分が受け入れられなくて別れたとします。その彼女の嫌な部分がなおったら、アレックだったらまた付き合いますか?

A4-12.「いや、ボクはつきあわないです。でも、一度離れたことで彼女の良さを確認できたのなら、そこからまた付き合いなおすってのも1つのやり方だとは思うので否定はしませんけどね。人それぞれではないかと思いますハイ~。」

 『なお』さんからのご質問 (13:00)

Q4-13.デスノ昨日観ました!今度はLがメインの映画がやるんだって!見るよね?

A4-13.「ま、マジかよっ !! 絶対見るぜっ !! 」

 『カモメ』さんからのご質問 (14:00)

Q4-14.アレックさんほどではなくても、他のあいのりメンバーで意外と格闘技orゲーム好きな人いました?それと、お父さんやお兄さんもプロレス好きなんですか(その影響)?

A4-14.「格闘技はスーザンも好きですよ。ゲーム好きは・・・・・・しいて言うならゴキちゃんかな。意外とマリオカートがうまい。ボクのプロレス好きは もろに父ちゃんと兄ちゃんの影響です!」

 『ゆ』さんからのご質問 (15:00)

Q4-15.人生やり直せることになったら 何歳のときからやり直す? それともやり直さない?

A4-15.「ボクはやり直さないぞっ。」

 『ゆづタン』さんからのご質問 (16:00)

Q4-16.アレックのマイブームで次にきそうなのはなんですか?

A4-16.「ん~なんだろう・・・。いまのマイブームはDEATH NOTEと三ちゃんだからなー。・・・・・・ん~ダメだ 思いつかないっス!なんかまたハマったときはブログで書きますよってに!」

 『サイドヘアーファクトリー』さんからのご質問 (17:00)

Q4-17.『三重県鈴鹿市』で思いつく事、3つ上げて下さい☆☆☆☆☆

A4-17.「鈴鹿サーキット!で、2つめはやっぱり・・・・・・えーっと・・・あれ・・・鈴鹿サーキット!で あと1つが・・・それはもちろん・・・鈴鹿サーキットですよねー!(ホントすいません)」

 『みなっこ』さんからのご質問 (18:00)

Q4-18.今度こそ! ファミコンのバベルの塔とソロモンの鍵 クリアしたことありますか? 4度目の正直で1番なれますよに(;_;)

A4-18.「うへー4度もすいません!そしていい質問!バベルの塔はクリアしました!裏面もあるの知ってますか?ソロモンの鍵はクリアしてないんですよね~。どっちのソフトもかなりお気に入りっス!」

 『b-ship』さんからのご質問 (19:00)

Q4-19.あたしはパパが日本人、ママがオーストリア人の生まれも育ちも横浜です!

○スポーツとかでイタリアvs他の国のときとか、やっぱりイタリア応援する?

○日本vsイタリアのときはどっち応援する?

A4-19.「おぉ ハーフつながりですね、よろしくー。んーボクはぶっちゃけイタリアへの愛着ってほとんどないので、イタリアの応援ってあんまりしないですね。ワールドカップで優勝したときも ボク的には・・・・・・60へぇぐらいだったので。普通はなんでも日本を応援しますねぇ。」

 『ひっと』さんからのご質問 (20:00)

Q4-20.アレックは何歳まで、サンタクロースを信じてましたか? 子供の頃一番嬉しかった&忘れられないクリスマスプレゼントは何? 上の質問とは関係ないけど、あたしの事、覚えてくれてました? 覚えてくれてたら嬉しいナ(*^∇^*)

A4-20.「あのねぇ、ボクんちのサンタクロースって完全におかしかったんですよ。友達はみんな24日の夜にもらうのに、ボクだけ26日とかだったり。キン肉マンのおもちゃお願いしたのに ディズニーのぬりえが置いてあったり。そういえば 昼間に友達んちに遊びに行って、夕方帰ってきたらプレゼントが置いてあったりしたこともありましたね。サンタが昼間に来てんじゃねえ!・・・・・・答えになってませんね、はははは。ひっとさん 覚えてます!カレーはやっぱりチキンカレー。」


 えー、ブログの文字数の都合上、質問文を削らせていただいたところが何箇所かございます。どうかご了承くださいませ~。

 では本日2日目も同様に20問受け付けますのでよろしく~。