昨日 K-1見るの忘れた~!


 『あきちゃま』さんからのご質問 (1:00)

Q4-21.あいのりメンバーで一番仲良いのは??

A4-21.「一番っていうのは決めにくいっス!たまに会うのはスーザン・和泉・アウトロー・ゴキあたりです!」


 『春香』さんからのご質問 (2:00)

Q4-22.最近買った、大きな買物はなんですか?

A4-22.「いやーボクねぇ、ホンっトにモノを買わない人間でして。今年の一番高い買い物は8,900円のギターですね。10,000円以上のモノ買ってないですねー。マジでー。」


 『☆ゆう☆』さんからのご質問 (3:00)

Q4-23.アレックさんはアレルギーとかありますか? 私はじゃがいもの皮を食べると何故か舌が荒れます・・・。食べ物や動物でも何でもいいのであれば教えて下さい。

A4-23.「アレルギーはたぶんないです。でもたまに風邪ひいたわけでもないのにクシャミが止まらなくなったりしますねーハイ~。」

 『なな(たか)』さんからのご質問 (4:00)

Q4-24.アレックは都内在住ですが、祐天寺 中目黒恵比寿 などには遊びに行きますか? この前送りましたパチンコ猪木のメールは読んで頂けましたか? だ~!

A4-24.「祐天寺・・・ん~行ったことないっス。恵比寿はたまぁ~に行きます!パチンコ猪木メールちゃんと読みました!14箱!ダーッ!」

 『mura』さんからのご質問 (5:00)

Q4-25.アレックは結婚願望ありますか。

A4-25.「ん~今はないです。でもそのうち考え方が変わることもあるかもしんないっス。」

 『にんぷです♪』さんからのご質問 (6:00)

Q4-26.あいのりで旅の時期のかぶっていない女性メンバーの中で、好みのタイプの方を5人教えて下さい!!

A4-26.「うへー 5人も!え~・・・おまみ、ゆーみん、なっちゃん、・・・・・・。ん~・・・。5人は出ないなぁ・・・。」

 『ダラックマ』さんからのご質問 (7:00)

Q4-27.どうしたらアレックに会えますか?(ρд<)

A4-27.「天王洲アイルにある事務所の入り口前の植えこみの陰とかで待ち伏せしていただいて、ボクが来たときに襲っていただければと。」

 『コロマル』さんからのご質問 (8:00)

Q4-28.アレックは何気ない動作は速い方ですか?遅い方ですか? 私はテトリスの対戦では友達にいつも勝てたりピアノの速い曲は弾けるのですが、何気ない動作になるとトロイんです。

A4-28.「ん~考えてみたらボクもそうですね。マリオの動きは速いですけど アレックの動きは遅いですね。」

 『ふるかわれお』さんからのご質問 (9:00)

Q4-29.にゃー! 最近ドラマ見た? 今までのNo.1ドラマは?

 上のにゃー!は猫ひろしか木更津かどっちだ!

A4-29.「最近っつーか いま『僕の歩く道』見てますね。No.1は・・・・・・なんだろう。金八かなぁ?上のにゃー!はどっちでもないですね。ただの猫ですね。」

 『ぱんだこ』さんからのご質問 (10:00)

Q4-30.前に質問したんだけど、「マニアックマンション」のクリアの仕方が知りたいです。初期ファミコンのソフトなんだけど。アレックはそのソフト知らないって言ってたけど、もしソフト見つかればプレイしますか?それともしない?

A4-30.「たぶんこの質問がなかったら そのソフトはスルーしてたと思うんですけど、こう質問されたら気になってきますねー。プレイしたい気持ちはありまっせ!」

 『yonco』さんからのご質問 (11:00)

Q4-31.「午後は○○おもいっきりテレビ」の、○○に何か入れるとしたら、何を入れますか? ちなみに、「おもいっきりテレビ」と「いいとも!」ならどっち派??

A4-31.「ん~ボクは いいとも派っスね。午後は、午後は・・・、ご、ごご・・・午後はねぇ、午後は、午後は眠いよ おもいっきりテレビ!・・・・・・。あの・・・ちょっともう大喜利みたいなのは勘弁してもらっていいっスか?」

 『サイドヘアーファクトリー☆』さんからのご質問 (12:00)

Q4-32.クリスマスにもらって嬉しいプレゼントベスト3を教えて下さい! その理由も一緒に(*^_^*)  

A4-32.「ふむふむ。まぁクリスマスに限らずですね、例えば ファミコン関係だったり、格闘技関係だったり、キン肉マン関係だったり、ボクが興味もってるものに関連したものをくれたときは嬉しいですねぇ。ボクのこと ちゃんとわかってくれてるんだな~って思えるし。ありのままのボクを認めてくれてるんだな~って思えるし。」

 『(たか)』さんからのご質問 (13:00)

Q4-33.恋愛対象として、結婚対象として、年上の女性はどうですか?そしてもし年上大丈夫なら、だいたい何歳上までですか?

A4-33.「年上なんて 逆に『ボクみたいなもんでよければ!』って感じです。まぁ一緒にいて居心地がいい人なら いくつでも。・・・・・・いや、でも年齢が離れすぎても・・・。ん~、あやふやですいません。」

 『ハハハ』さんからのご質問 (14:00)

Q4-34.二時だー 私は誰でしょうか?

A4-34.「ハハハ さん。」

 『円中柔道部』さんからのご質問 (15:00)

Q4-35.柔道で得意な決め技はなんですか? あと総合格闘技やってる柔道家はやはり応援しますか?

A4-35.「得意だったのは 支え釣り込み足です!それでコカして グダグダ~って寝技になって そのまま横四方で勝つ、みたいな。そんな締まりのない勝ち方ばっかしでした、はっはは。柔道家も応援しますけど、プロレスラーが出てたらそっちを応援しますねーハイ~。」

 『キョン』さんからのご質問 (16:00)

Q4-36.どうして大阪市立大学にしたんですか?あと、学部も教えてください!!PSいつもアレックのブログに元気もらってます!ありがとう!!

A4-36.「家からの距離もそんなに遠くないし、偏差値的にも市大を狙うぐらいがちょうどいいんじゃないかと思いまして。学部は 工学部土木工学科です。こちらこそありがとうございます!」


 『ちむぷ』さんからのご質問 (17:00)

Q4-37.あれっくハロハロ★【切っても切っても切れない野菜、なぁーんだ?】コレは5年前から私の周りで答えが判らなくて困ってる、なぞなぞなんです↓↓どうかスッキリさせてくださいッ★答えと理由をお願いしますっ(´∀`) リアルで頼む★

A4-37.「ハロハロ!ん~なんだろう?全然わかんないんですけど・・・・・・。『きれない芸人は だぁーれだ?』だったら 長州小力なんですけどね。たぶん いくら考えてもわかんないから、とりあえず にんじん・きゅうり・トマト・キャベツ・ピーマンぐらいを候補に挙げといて、あとはアミダくじで決めてしまいましょう。あぁ スッキリ。」

 『ゆづタン』さんからのご質問 (18:00)

Q4-38.アレックは奈良にいた頃大阪に花火見にきたりしましたか?うちは世界一規模の花火大会の市(大阪だよ)なんだけどどこかわかる??見たことあるかなぁ?

A4-38.「んーあんまり行かなかったけど・・・・・・PLのやつ?だっけ?見たことある!・・・かな?」

 『みぃ』さんからのご質問 (19:00)

Q4-39.アレック様はお好きな野球選手(現役一人とOB一人ずつ)いらっしゃいますか?教えて頂ければ幸いです

A4-39.「現役は・・・下柳投手は結構好きですね。なぜかっていうと 下柳投手はプロレスファンなんですよ!(変な理由) OBは・・・バースですね!理由は別にあんまりないですね!」

 『みっちー』さんからのご質問 (20:00)

Q4-40.ヒデに渡した手紙にはなんて書いたんですか? ヒデと再開したときどんな話をしましたか? ヒデは元気そうでしたか? アレック好きになる前はヒデが好きでした。

A4-40.「あぁ、『読んだってちょ』ですね。内容はまぁ 感謝とねぎらいの言葉です。てゆーかあの時、嵐にもアヤにも手紙渡したんですけどね。再会したときは、『お・・・、おぉ~・・・!』みたいな。ぎこちない感じで。ヒデちゃんは永遠のスーパーヒーローでございますので。『恐縮です』って感じで。いまも元気っスよ!」


 いや~毎度ながら、同じ質問 何度も送信していただいて申し訳ない!何回も送信してゲットできなかったらヘコむよなぁ。心中お察ししてしまうので、また番外編でフォローさせていただこうかと思います!質問内容もおもしろいの多いので!

 そんなわけで2日間、たくさんのご質問ありがとうございました~!